ディスクドッグ 大会

K9に行ってきた「のだ」

注)今回写真が一切ないため久々の「字ブログ」のためめんどっちぃ人はスルーしてねhappy02

11月20日(日)sun

前日の大嵐がウソのよぉな日曜日。。。

K9の大会に行ってきました~

続きを読む "K9に行ってきた「のだ」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オンナだらけの。。。

ポロリのある水泳大会じゃあありませんよsmile(古い??)

11月6日(日)raincloudでもってrain

千葉ポートパークでDDJのフリースタイルの大会がありました

続きを読む "オンナだらけの。。。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

義務??

10月2日(日)sun

の予定だったのですが早朝袖ヶ浦なんちゃら公園に向かっている途中にパラパラと。。。

続きを読む "義務??"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バックステージ

7月10日(日)sun

暑い中AWIの大会に行ってきました

続きを読む "バックステージ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

す~ぱ~ふぁいなる☆

6月18、19日とAWIのスーパーファイナルがありました

場所はなんと千葉ポートパーク

こんなトコロにも震災(とゆ~か原発?)の影響が、、、

続きを読む "す~ぱ~ふぁいなる☆"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

市原こどもの国キッズダム

5月22日(日)sunrain 天気予報通りsign03

AWIの大会に行って来ました~(ちなみに今回久々の字ブログだす~)

続きを読む "市原こどもの国キッズダム"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

のあ写真

大会バナシ、のあ写真がないので。。。と思っていたらsmile

続きを読む "のあ写真"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの、、、

A.W.I JAPAN の大会に行ってきました~

3月27日(日)sun

続きを読む "久しぶりの、、、"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お宝☆

くりすますかっぷの続きです

肝心カナメのコレをアップするのを忘れてました

続きを読む "お宝☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クリスマスカップ

12月12日(日)sun

モスラ&イルカ入籍記念日おめでとぉsign04

・・・でなくって、賢犬のクリスマスカップxmasに参加してきました

続きを読む "クリスマスカップ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)