トリミング

6年目にして。。。

9月30日(金)

専属トリマーJちゃんから「Sさんが行くよ」と聞いていて遊びに来るのかと思いきや、、、

続きを読む "6年目にして。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリミング部発足

記事が前後しますが6月2日(木)

最近ぼっさぼさになった瑠璃尻のカットhairsalonの会が催されました

続きを読む "トリミング部発足"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぺしゃるコース

ずいぶん更新が滞っておりましたが。。。

やっとネタがsmile

続きを読む "すぺしゃるコース"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トリミング納め

「納め」とゆ~よぉに2010年のコトざんす

ちょっと(かなり?)油断してたら2011年になっちゃってました。。。

続きを読む "トリミング納め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリミング納め ~瑠璃~

12月10日(金)sun

モスラはお仕事なのでのあ家で瑠璃のトリミング納めです

続きを読む "トリミング納め ~瑠璃~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瑠璃トリミング

最近瑠璃のしっぽを踏むことが多くなってきました

続きを読む "瑠璃トリミング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わんサイズダウン

本日いつものようにJちゃんがのあのトリミングをしてくれましたnote

しかも今日は前回から来てくれているモアくんのお姉さんもhappy02

続きを読む "わんサイズダウン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりみんぐぅぅぅ~~☆

最近のあと会った人ならわかるように最高にボサボサになってしまいました。

本当ならもう1~2週前にやる予定だったのだけど、のあ家にインフルエンザ台風がやってきたので延期となって10月15日になってしまいました。

続きを読む "とりみんぐぅぅぅ~~☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サロン・ド・じゅ○こ

そろそろボサボサになってきたのでカットに行かないと・・・と思っていたら、最近いつもカットしてくれているお友達が声をかけてくれた。

でいつものようにお言葉に甘えてカットしていただきましたshine

続きを読む "サロン・ド・じゅ○こ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリミングサロン・のあ

2月24日(火)cloudrain

近所のJちゃんが瑠璃のオシリの毛のカットをしてくれることになっていたので、のあの顔のカットもお願いした。

最近のあの足裏カットをず~~っと以前にレオママからいただいた小さいバリカンでやっていたこともあったし、OZ父などから自分でカットしてるって~コトも聞いていたので、徐々に自分でバリカンをかけたい気持ちがムクムクと・・・。

続きを読む "トリミングサロン・のあ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧