千葉ぽっ

おそろ♪

10月8日(土)sun

なんだかんだでゆぱ父&ユパとこんなトコ行ってきました~

続きを読む "おそろ♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

JKとプー

6月5日(日)suncloud

ポートで賢犬の練習会があったので行ってきました~

前日の兄の体育祭での日焼けを会う人会う人に冷やかされながら。。。

続きを読む "JKとプー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW??

なんでしょう??それ???

世の中29日から8日までお休みの方がいらっしゃったよぉですが(ね?イルカさんwink)我が家はなんてコトないフツーの日々

続きを読む "GW??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

過酷!?冬合宿 ~箱根満喫の巻~

いよいよのあパパ待望の箱根遊覧船です~

コースは湖尻~箱根町まで遊覧船、箱根関所に行って今度は海賊船に乗って桃源台へ、桃源台からロープウェイで早雲山へ(そしてゆぱ家と合流)

続きを読む "過酷!?冬合宿 ~箱根満喫の巻~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過酷!?冬合宿 ~ここから本番!?~

2月12日(土) 止むと思ったらこの日もsnow、、、shock

前日早めに寝たので朝すっきり目覚めてしまいました~shine

続きを読む "過酷!?冬合宿 ~ここから本番!?~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

過酷!?冬合宿 ~ウキウキ♪お泊り~

ホテルに着くと先に到着していたハク家と合流

ハク家は1階、のあ家ユパ家は2階でした

続きを読む "過酷!?冬合宿 ~ウキウキ♪お泊り~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過酷!?冬合宿 ~箱根へれっつらごぉ!の巻~

2月11日(金) 花見川区rain~箱根snow

ユパ家が5時半すぎ(←ここ重要・・・なるべくゆっくり走ってきてねとお願いしておきました☆)にのあ家に迎えにきてくれました

続きを読む "過酷!?冬合宿 ~箱根へれっつらごぉ!の巻~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

過酷!?冬合宿 ~我が家のせい??の巻~

前回兄が小学校卒業式翌日だったので2年ぶりでしょうか??

ハク家・ユパ家・のあ家合同冬合宿(とゆ~名の家族旅行)に行ってきました~happy02

続きを読む "過酷!?冬合宿 ~我が家のせい??の巻~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ぽっ女子会

11月22日(月)cloud

千葉ぽっ女子チームで練習しました、、、詳しくはhttp://hakururi.cocolog-nifty.com/blog/

続きを読む "千葉ぽっ女子会"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

遭遇

4月18日(日) 久々のsun

でもって久々「千葉ぽっ」の初期メンバーユパ・瑠璃・のあでの練習でした

続きを読む "遭遇"

| | コメント (9) | トラックバック (0)