ディスクドッグ

みんなで練習

12月19日(日)、、、ハイ、これも2010年のコトです

幕張での千葉ぽっ練習したときに写真を撮っていたよぉです

続きを読む "みんなで練習"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大きくなってた!!

11月28日(日)sun ちょい風強め

幕張のセミナーに行ってきました

続きを読む "大きくなってた!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩気分で

11月3日(水)久しぶりのsun

エイト父ちゃんがポートの賢犬練習会?に遊びに来るとゆーので午前中houseのコトを済ませてお昼ごろ妹とこの間留守番だったのあを連れてブラブラ行ってきました

続きを読む "お散歩気分で"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

パピー天国

10月17日(日)sun

セミナーに行ったのですが、、、

続きを読む "パピー天国"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じりじりと・・・

照りつく太陽で何度となく日焼け止めを塗ったハズなのにうっすらと日焼けをしてしまいました

5月16日(日)sunsun 

久々の字ブログ、千葉ポートパークのセミナーに行ってきました

続きを読む "じりじりと・・・"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ノイローゼ

3月14日(日)sun ぽっかぽかの花粉日和wobbly

セミナーに行ってきました。

続きを読む "ノイローゼ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

鬼のカクラン・・・?

いつも元気印のモスラが風邪をひいた。

2月14日(日)久々のsun・・・こんな洗濯日和の日にセミナーに行ってしまったcoldsweats01。。。風乾燥させてたたんでカゴに入れて干すだけにしておいた我が家の洗濯物は乾きませんでしたcrying

続きを読む "鬼のカクラン・・・?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ヘッドボルト完成!?

11月29日(日) 予報では降ると言っていたrainもなくcloud、たまに陽もさす1日でした。

とっても寒~いセミナー。。。

モスラと用意した「湯たんぽ」が温くってイイ感じ。。。さすがに半日たつと中のお湯を変えないといけなかったけど。。。(エイト母ちゃんありがとぉcrying

続きを読む "ヘッドボルト完成!?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

芝ってスバラシイ!

10月25日(日) cloud

久しぶりのセミナー・・・10月は大会はスルーしてセミナーに行こうと思ってたらモスラも足がずいぶん良くなったので出るとのこと。今回はビギナー&ベーシックのみで各クラス12組限定と知ったモスラ。きっとすぐにいっぱいになってしまうのでは?と心配したモスラ。受付日に家にいなかったのあママの分もエントリーしてくれたのですが。。。フタを開けてみたら6組の楽しそうなセミナーの予感。。。

速攻エントリーしたアタシ達2人、どんだけ気合いがはいって見えたのか。。。見えないかsmile

続きを読む "芝ってスバラシイ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

買い物がてら・・・

AWIの大会が10月18日(日)にありました。

今回千葉ぽっの愉快な仲間たちは誰一人出てないけど、Pinupの代表夫妻やはるちゃん初D2など・・・見たかったのでモスラと買い物がてら会場へ出かけてみました。

続きを読む "買い物がてら・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧