« オンナだらけの。。。 | トップページ | 引越しマス!! »

K9に行ってきた「のだ」

注)今回写真が一切ないため久々の「字ブログ」のためめんどっちぃ人はスルーしてねhappy02

11月20日(日)sun

前日の大嵐がウソのよぉな日曜日。。。

K9の大会に行ってきました~

場所は「野田スポーツ公園」、、、モスラ号のナビが案内してくれた先はどーみても河川敷公園??

なにがどうスポーツ公園なのかはナゾでしたが広々としたなかなかいいトコロ、、、ドロドロでさえなければねcatface

前日の大雨のせいか駐車場の入り口に池のような水溜り、、、をモスラ号なんとか通って駐車すると久々エルパパ~~happy02

でもってなぜかビビパパも。。。(当日エントリーなんだって)

そして「千葉市からお越し」のくせにまさかの前日入り&車中泊だったOZ父&ゆりあ(ゆりあ、髪の毛切って可愛かった~heart01

そーこーしてると今度はうすお家まで、、、なんだかイヤな予感。。。

とゆーのも、今回エントリーのK9フリートライアル「1人だったから優勝でした~note」な~んてブログを見たことがあったので「もしかしてモスラと2人、、、てコトは、、、ウッシッシsmile」と思っていたのです~

案の定イヤな予感は的中、、、瑠璃・のあでもってしゅげ、、、さらにはわふぽてさんちのお父さんまでもがエントリー。。。

ダメじゃ~~んcrying

ってコトで案の定な結末だったんだけど、、、今回もモスラタープにエルパパ・ビビパパ・OZ父・ゆりあだったのでマッタリの~んびり過ごせたし~、エルパパと投げ練できたし~、エルちゃんともちょこっと遊ばせてもらっちゃったし~、、、、と1日楽しくすごせました

そぉそぉ、、、ビックリしたことが。。。。ま、ビックリしたのはアタシだけなんスけどね

DDJの時に使った曲の出だしがちょっぴり「スクー○ウォ○ズ」風だったのが気にはなっていたのだけど、誰かに「スクー○ウォ○ズみたい」と冷やかされたので今回は曲を変えるコトにしたアタシ

2曲に絞って迷っていたのでいつものように朝車の中で聞いてモスラに相談して決めたのですが。。。なんとその落選した曲がアタシのフリーが始まる前までのBGMとなっていたのです~~coldsweats02

その曲にしてたら危うく笑ってしまうトコロだったよ~~coldsweats01、、、アブナイ、アブナイ。。。

DDJのときはうっかり2分やってしまったのだけど今回はなんでも「フィニッシュポイント」っつ~のがあるとゆーコトを聞いたので90秒すぎたキリよいトコでのあがドッグキャッチに入ってきそーな状態を見計らって終わりにしよーと思ってたらホントに90秒すぎに終えてしまったsmile

ホントはもう3投ぐらいしよーと思ってたのに終わるコトに一生懸命になってたアタシcoldsweats01

たぶん今までで一番立派にフリーを終えたと思う。。。

キャッチ率ものあにしては上出来だったし、満足満足note

で忘れていたディスタンス、、、DDJがなかったのですっかり忘れてました。。。

ヤダな~~、、、と思っていたらK9の3ポイントゾーンが超近いsign03のでAWIで出来ない「ヒザつきスロー」が出来るではないか(←これだとキャッチできる確立がup・・・AWIだと1Pに届かなそーでコワクて出来ないcoldsweats01

どこもかしこもドロドロでヒザをついたら「むにゅ」、、、ガマンガマン。。。刻んでいけば何投か絶対取れるハズだから、、、結果2キャッチ/5投

あぁ、、、アタシがもうちょっとちゃんと投げれてれば取れてたのになぁ。。。午後になって吹いてきた風も憎いangry

てなカンジの大会でした~

終了と同時にゴロゴロthunderザーrain

挨拶もソコソコに季節はずれのゲリラ豪雨でモスラ号が水没する前にお家へGOdash

|

« オンナだらけの。。。 | トップページ | 引越しマス!! »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
久々に会えて楽しかったよ~^^
のあも相変わらず元気イッパイに走っていて良かった!
動画もばっちり撮ったからね。
またヨロシク~♪

投稿: エルパパ | 2011年11月24日 (木) 22時53分

エルパパ♪
お疲れサマでした~、、、エルパパは2日間smile
やっとCD渡せたのでこれでフリーもオッケーだねnote
エルちゃんも元気そうで良かった~
こちらこそまたよろしくデスsign03

投稿: のあママ | 2011年11月25日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/43110544

この記事へのトラックバック一覧です: K9に行ってきた「のだ」:

« オンナだらけの。。。 | トップページ | 引越しマス!! »