« ふつーの | トップページ | オンナだらけの。。。 »

取材

「the 80TOYS」の我が家のストラップを見たお友達が飼っているインコのが欲しい~、、、とずいぶん前に頼まれた

でもってとりあえずインコの写真がないと始まらないっつ~コトでやっと都合がついて写真撮影へ。。。

偶然我が家に行く途中のモスラ&ハクを見かけたのでついでに乗せて出発進行~dash

友達とモスラは知ってる仲なので連れてきちゃった~coldsweats01、、、でOKgood

で、問題のインコちゃん、、、飼い主である姉の友達がまだ不在だったためカゴから出せず。。。Cimg2543

こんな状態での撮影。。。coldsweats01

Cimg2545

Cimg2546

こんなんでわかるかな~???

ついでにわん達も。。。Cimg2550

シルバーがチェルちゃん、ブラウンがチャオちゃんCimg2551_2

のあと全然違うプー達なのでモスラのテンソンup

ちなみにモスラおやつあげてません。。。(友達が「も~~信じらんないbearing」とおやつをあげてました)

|

« ふつーの | トップページ | オンナだらけの。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オッケー(^O^)/

投稿: エイト父ちゃん | 2011年11月 5日 (土) 17時34分

よろぴくね~~♪

投稿: のあママ | 2011年11月 5日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/42871974

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« ふつーの | トップページ | オンナだらけの。。。 »