« 取材 | トップページ | K9に行ってきた「のだ」 »

オンナだらけの。。。

ポロリのある水泳大会じゃあありませんよsmile(古い??)

11月6日(日)raincloudでもってrain

千葉ポートパークでDDJのフリースタイルの大会がありました

この日は珍しく(てか初めて??)千葉ぽっ女子部(モスラ・リシェクリママ・勇姉)での参加(り~ち母はスタッフもしてました~)

とゆ~コトでタープはモスラが提供してくれました~、、、ありがとぉ~~confident

ワタクシ諸事情あって(長くなるので・・・)8時すぎに家を出発、、、ポートへついたら駐車場でみんなに会って荷物を持っていただいちゃった~。。。ありがとぉ~~shine

いつもの遊々広場に着くといつもと違ったフィールド、、、のせいなのかなんなのか我らがモスラのタープは広場のど真ん中coldsweats02

他の方達はフィールドはさんだ反対側の本部席側に、、、ま・い~んだけどね(り~ち家の策略かと思っちゃったsmile

前説はこれぐらいにして撮った写真を。。。天気がイマイチだったので写真もイマイチ・・・いつもなら連写にしておくとなんとか撮れるんだけどね~catface

ちなみにのあの写真はリシェクリパパに撮っていただきました~、、、ありがとぉnoteCimg2608

ヤバっ、、、トスの位置が。。。bearing(またゆぱ父に怒られる~~sweat01

プラント(大会でやったの初めてnoteCimg2634_2

これきっとエアバン、、、で投げてるハズCimg2689

最後はCimg2710

高い高~いdash、、、ってなカンジで2分なんとかやりきりました~coldsweats01

リシェクリママ&ミントnoteCimg2785

り~ち&孝美noteCimg2729

モスラ&瑠璃noteCimg3015

2人とも猫かぶってるみたいです~(この写真10数枚撮れてました。。。catface

ばっくぼると~「あらよっ」(そしてそれを見守るクゥサンパパ)Cimg3049

勇ちゃん&たぁこnoteCimg2874

勇ちゃんかっちょいい~~

Cimg2839

でもってCimg2880

モフモフしてる写真が10数枚。。。catface

勇姉、久々の大会のため1R目誰の目から見ても緊張しすぎてしまったけど2Rはとっても良かったよshine(アタシとモスラは2R目グデグデ。。。catface

撮るもの撮るものみんなブレブレ、、、bearing

こんなカンジで主催者側の配慮でマキでやったのでお昼すぎには大会終了coldsweats02

終了後ど真ん中を陣取ったタープでのあママ作スープでゆっくりお昼ゴハン、、、ミナサマ撤収する中食べたり、おしゃべりしたり、練習したり

しばらく貸切を堪能した後タープをみんなで片付けて帰宅、、、4時すぎにはお家に帰れちゃいました~

たまにはこんな大会もいいよね~~happy02

|

« 取材 | トップページ | K9に行ってきた「のだ」 »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お疲れ様note
たまには、こんな大会も良いねsmile
女子部…結構言いたい放題だったけど…もしかしてまる聞こえだったかもねcoldsweats01

グデグデだった2R…実はこっちの方が評価が良かったんだよね~。
たぶん、最後にバックしながらスラやったからかな?
評価は、本当によくわからなかったけど…楽しんだもの勝ち!だよね~。

それにしても、ポツンとタープがど真ん中。。。なかなか良かったよ~

投稿: モスラ | 2011年11月10日 (木) 18時33分

モスラ♪
日曜日お疲れサマ~、、、そして1週間お仕事お疲れサマ~smile
ぽつんとタープ、、、最初は度肝を抜かれたケドかなり居心地良くっていつにもまして饒舌に。。。
小声のつもり(?)だったけどそーでもなかったかも。。。??
評価か、、、人に見せるためにやったことなんてなかったけど(常に自己満coldsweats01)きっとそーゆーのを意識しないとだめなんだろーね

投稿: のあママ | 2011年11月11日 (金) 09時24分

なんだ、ポロリ無かったんだ。

どーゆー様子でワイワイやってたのか想像が付きますよ~♪ビビママ的には、そっちに行きたかったのかも。
評価、自分もこの前の東扇島の大会の評価良く分からんかった。。。

投稿: ビビパパ | 2011年11月11日 (金) 19時14分

ビビパパ♪
coldsweats01、、、まさか本気にする人がいるとは。。。smile
さっすがはビビパパsign03

上位の人は衣装を犬と合わせたり、オシャレかったよ~
後は狭いワクの中を上手に使ってたかな~(のあには充分な広さだったけどね。。。)

投稿: のあママ | 2011年11月11日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/42945761

この記事へのトラックバック一覧です: オンナだらけの。。。:

« 取材 | トップページ | K9に行ってきた「のだ」 »