« パパのおみや in岩手 | トップページ | キターーーー(〃∀〃) »

パパのおみや in・・・どこだっけ??

またまたパパちんがお土産を買ってきてくれました~happy02

確か~、、、そぉそぉflair 広島に行ったのだよ~

なので・・・「きびだんご」→ホントは岡山のおみやなんだけどパパちん岡山は行かないので。。。Cimg2401

この「きびだんご」は子供達も大好きheart04

でもってもう一つのは「福山城下餅」、、、「城下町」とかけてるのかsign02

こっちがホントの広島土産だね~catface

シュー生地みたいな中にあんこと牛皮なテッパンのお菓子でした(モデル犬が不機嫌になってきてしまいました~)Cimg2402

でもってこんなモノも、、、「因島はっさくゼリー」「完熟トマトゼリー」Cimg2386

このモデル犬、まったくやる気がなく何枚か写真を撮ったのだけどとうとうベッドから出ないままでした~

|

« パパのおみや in岩手 | トップページ | キターーーー(〃∀〃) »

お土産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/41926367

この記事へのトラックバック一覧です: パパのおみや in・・・どこだっけ??:

« パパのおみや in岩手 | トップページ | キターーーー(〃∀〃) »