« 6年目にして。。。 | トップページ | まとめて。。。 »

義務??

10月2日(日)sun

の予定だったのですが早朝袖ヶ浦なんちゃら公園に向かっている途中にパラパラと。。。

AWIの大会に行ってきました~

フラリとやってきたビビパパがオープン優勝しちゃったり。。。

瑠美ちゃんが声変わりしてたり。。。

ビビがキースの前で女の子になってたり。。。

一番近くに住んでいるであろうリーチ家が午後から応援に来てたり。。。

意気込んでいたゆぱ父が・・・(自主規制)。。。

などなど、いろいろおもしろいコトはあったのだけど、昨日の夜ゆぱ父が仕事帰りにメモリーカードを届けてくれたので義務をまっとうしたいと思います

なんとのあママ&のあチーム「特別賞」いただいちゃいましたcoldsweats02Img_8397

特別賞のミナサマ、顔を消す元気がないのでガマンご了承下さいcoldsweats01

たぶん順位がいいとかじゃなくって(だってペケだったよーな。。。)アタシの気持ちがちゃ~んと出来ててのあが久々にまったく抜けなかったトコを評価してくれたんだと思います

セミナーでHさんに「キャッチさせよーとか考えないで(省略)自信を持って投げなよ」って言われてちょっと前からキャッチ率をあげたくって「取って」って気持ちを「取れ」に変えるコトができたのかも(だから今回は取らせようとか一切考えてやらなかったかもcoldsweats01

Img_8301

Img_8307

最後のドッグキャッチは入ってこなかった。。。ムカつく~Img_8315

・・・ってなカンジでよろしいでしょーか???

あ、写真はすべてゆぱ母でした~、、、ありがとぉございまする~shine

|

« 6年目にして。。。 | トップページ | まとめて。。。 »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

自主規制していただいた、優勝狙って大撃沈(笑)のゆぱ父です。
よ!特別賞!!
表彰台おめでとうございます。
またしても草が長くて大変でしたね~
次回の千葉ポートは多分草は枯れて、いい感じになってると
思うので、更にルーティーンの完成度を上げてはじけて下さい!
私も12月の大会こそ・・・(自主規制)

投稿: ゆぱ家 | 2011年10月 6日 (木) 22時57分

草は長いしボコボコだし、、、ヒドかったよね~
ボーダーの人も結構クラッシュポイント取られちゃってたもんねcoldsweats01
ま、この特別賞は高島さんからのご褒美っつ~コトでsmile
また練習ヨロsign03

投稿: のあママ | 2011年10月 7日 (金) 08時35分

大会お疲れ様でした〜。
特別賞おめでとうございます!
久々の大会見学満喫させて頂きました!
のあママトークでかな〜り笑わせて頂きましたよ♪
しかし、ビビがキースの前であんなに可愛らしい
乙女になってしまうとは…ビビパパのオープン優勝
と同じ位、驚きました〜(笑)

投稿: ビビママ | 2011年10月 7日 (金) 08時59分

ビビママ♪
おめでとうをありがとぉ~note
来ると思ってなかったので朝ビビママと会ってテンソンMAXでした~
笑わせすぎて翌日仕事に支障がなければよかったのですが。。。
いや~、、、乙女heart04なビビちゃん可愛かったわぁ~
ビビもいい男には弱かったのねsmile

投稿: のあママ | 2011年10月 7日 (金) 22時30分

特別賞おめでとうございます\(^o^)/
私もあの草&ボコボコにやられて、
尻もち2回もついてしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
きっとミントは『ママ何こけてるの?』って感じで
笑ってたんだろうなぁ~
次こそは、頑張りますヽ(^o^)丿

投稿: リシェクリママ | 2011年10月 8日 (土) 18時37分

リシェクリママ♪
おめでとうをありがとぉ~♪♪
リシェクリママチームはミントでなくママがクラッシュポイントついちゃったのね~smile
ケガしなくてよかったぢゃんsign03
頑張りすぎずに楽しくやるのよ~~(んん??以前誰かにもよく言ってたよーな。。。)

投稿: のあママ | 2011年10月 8日 (土) 21時00分

のあちゃん のあちゃんママさん こんばんは~♪
のあちゃんが頑張っている写真見て、コメントさせてもらいました。
大きなワンちゃんに囲まれて、小さなノアちゃん、凄いですね。
格好いいです。
楽しいね~。

投稿: ベルママ | 2011年10月14日 (金) 19時24分

ベルママさん♪
お久しぶりで~すhappy02
コメ、ありがとぉございま~す
そーなんですよsign03
ボーダーだらけの中がんばってるんです~(てホドがんばってはない??)
たまに瑠璃と公園でやってる時があるので今度見てやってね♪

投稿: のあママ | 2011年10月14日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/42272705

この記事へのトラックバック一覧です: 義務??:

« 6年目にして。。。 | トップページ | まとめて。。。 »