« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ふつーの

犬ブログを装ってみましたsmile

続きを読む "ふつーの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそろ♪

10月8日(土)sun

なんだかんだでゆぱ父&ユパとこんなトコ行ってきました~

続きを読む "おそろ♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まとめて。。。

大会の写真、、、とゆーほどではないのですがアタシのカメラにも数枚おさまってた写真がありました

続きを読む "まとめて。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

義務??

10月2日(日)sun

の予定だったのですが早朝袖ヶ浦なんちゃら公園に向かっている途中にパラパラと。。。

続きを読む "義務??"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

6年目にして。。。

9月30日(金)

専属トリマーJちゃんから「Sさんが行くよ」と聞いていて遊びに来るのかと思いきや、、、

続きを読む "6年目にして。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キターーーー(〃∀〃)

台風15号と共に我が家にやってきました~dash

続きを読む "キターーーー(〃∀〃)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパのおみや in・・・どこだっけ??

またまたパパちんがお土産を買ってきてくれました~happy02

続きを読む "パパのおみや in・・・どこだっけ??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »