« 貸切 | トップページ | パパのおみや in長野 »

パパのおみや

のあプーなかなか新鮮なネタがないので更新が滞っておりました

その対策として考えたのが、、、

「パパのお土産シリーズ」sign03

皆様ご存知かと思いますがのあパパは営業マンで全国を飛び回っております、、、とゆーのはオーゲサなのですが・・・coldsweats01

出張が多いのです

でもってアタシに借り(駅の送迎)も多いので時間があるときは結構アタシとモスラ子供達のためにお土産を買ってきてくれるので更新のネタになると思うのです~

とゆ~ワケで早速、、、(パパにまだかと催促されたので~。。。)

記念すべき1回目は神戸土産「壷プリンCimg2360

パパなかなかお目が高いshine、、、コレ以前お取り寄せしよーか迷ったヤツだったのです~

のあと比べてわかる通りちょっと箱の大きさが気になったのですが、、、開けてビックリCimg2361

小っさcoldsweats02

Cimg2364

このボケっぷりでのあの一生懸命さが伝わると思います~

中はクリーム、プリン、苦めのカラメルの三層になっていてアタシはおいしくいただけました~

ただ量が、、、なのでパパからのお土産で出会えて良かったと思いました(たぶん取り寄せてたら・・・これ以上は言えないcatface

まだまだ続くよ~ん

|

« 貸切 | トップページ | パパのおみや in長野 »

お土産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/41517749

この記事へのトラックバック一覧です: パパのおみや:

« 貸切 | トップページ | パパのおみや in長野 »