« 1粒300m | トップページ | 貸切 »

バックステージ

7月10日(日)sun

暑い中AWIの大会に行ってきました

暑い&前回からちょっとしかたってないのでまぁまぁ結果はいいとして~coldsweats01

今回初D1参加のあの黒いヤツがスゲーことを成し遂げましたshine

初予選通過&METsign03

J.C.(し~くん)やったねshine

今回なんでし~くんがこんなにすごいのかタープにお邪魔して観察してみたトコロ。。。Cimg2151

Cimg2152

Cimg2156

ってな具合に終始B.B.さんにべったりlovely

し~くんの強さの秘密はBさんの生気を吸い込んでいるからなのか・・・?

っつ~ワケで吸い取られたBさんはというと。。。Cimg2153

こんなんなっちゃってましたcoldsweats02

って大会ブログがこんなんでいいのかってカンジですがなんとのあ今回初めてドッグキャッチで終了することができました~sign03

残念ながら証言者が少ないので次回証拠写真を誰かに頼もうと思ってます(次回はなかったりして。。。)

|

« 1粒300m | トップページ | 貸切 »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

のあママのおかげで、理由がわかりました(笑)
アイツのパワーはB.B.(ビー)のエネルギーを吸ってたからだと言うコトをw(゚o゚)w

いつも楽しい観察アリガト!!

投稿: J.C.チーム | 2011年7月18日 (月) 18時11分

こんなにも“ヒーチャー”していただいちゃって
多分いつもコメント上手なボー飼いの皆様も
さすがに「・・・。」だと思うので
夫婦で空白を埋めるべく、
連続コメントに参上つかまつりましてござりまする~coldsweats01

昔「トイプーでD1なんて無理無理gawk」って言われたっけね~
ま、参加するのは勝手だから、D1参戦はアリだろ~くらいには思ってたけど、
3位の立夏ちゃんにあと一息&METもいただいちゃって
これからの大きな励みになりますた~crying

のあママを始め、応援してくれるみんなとNPAの粋な計らいに
めちゃめちゃ感謝してますkissmark

今シーズンは何とかB.B.にも頑張ってもらいたいどすsun

投稿: mmicca♪ | 2011年7月18日 (月) 18時23分

裏事情・・・・そお~だったんだ
実はJCがBBの元気を吸いつくしてたなんて・・・wine

知らなかったgawk

なんて怒られちゃうね、暑くて大変だったみたいですね
みんな焦げなかったでしょうか

暑中見舞い申し上げますwave

投稿: まやP | 2011年7月18日 (月) 22時02分

J.C.チームさん♪
あはは~~happy02
アタシ的にあの行為はかなり衝撃的だったので、、、って大会中にこの写真しか撮ってませんでしたcoldsweats02
また伝説を作ってしまいましたね~~wink

mmiccaさん♪
大丈夫sign03
いつも見ているボー飼いのミナサマは「エロボー」って言葉があるぐらい「エロ」は見慣れてるだろーから
姉さんのコメ見てその昔「プードルだってドッグキャッチできるのよ~」とセミナーであ〇さんとドッグキャッチの特訓をしたのを思い出しましたcatface
Bさんのいいトコを引き出して今シーズンがんばってくらさい~shine

まやPさん♪
いやいや、、、じょーだんでなくってcoldsweats02
ホントウニソォナンデスヨ
ちょっと前なので記憶がとんでるけど暑いワリにみんな動いてたよーな気がします
(一番焦げてたのはmmiccaさんでしたcoldsweats01
そちらも震度5.5、大変だったよーですねcoldsweats02
皆様無事でなによりです~confident

投稿: のあママ | 2011年7月18日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/40860192

この記事へのトラックバック一覧です: バックステージ:

« 1粒300m | トップページ | 貸切 »