« す~ぱ~ふぁいなる☆ | トップページ | のあ 6歳♪ »

黒ぴか~☆

最近、読み逃げしているポコ親父のブログでとっても楽しそうに人形遊びしているのを見て注文してしまいました~

「the 80TOYS」のお人形さんheart02

ハク家でもお願いしていてドライブがてら受け取りに行くとゆーのでついでに我が家の分もお願いしてしまいましたsmile

受け取ったのがコチラCimg2093

小さなのあは黒ピカshineです~

ポコ親父のマネをして人形で遊んでみました~(といっても同じポーズをとらせただけ)

フセsign03Cimg2097

ゴロ~ンsign03Cimg2100

立てマテsign03Cimg2095

オシリのニオイ確認中Cimg2103

でもって味見Cimg2114_2

場所を変えて、、、Cimg2122

でもってCimg2126

3頭まとめて、、、Cimg2129

ハクにもやろぉと思ったのですが、、、ちょっと危険だったので中止smile

でもっておしゃべりの間ここで待機してもらってたらCimg2130

このまま置いてきてしまったので本日ハク家にてお泊り中ですdash

エイト父ちゃんありがとぉ~~shine

案の定姉も欲しそうにしてました(しかも「アタシより器用sign03」ってどんだけ上目線sign02

|

« す~ぱ~ふぁいなる☆ | トップページ | のあ 6歳♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

お、ポコ家なみに遊んでますねー。
ありがとー(^O^)/

瑠璃がアホっぽく見えるよ。

てか、ハクルリんちに置いてきたんじゃ、あんま欲しくなかったんだな。

姉にくれてやれ!!

投稿: エイト父ちゃん | 2011年7月 5日 (火) 11時58分

エイト父ちゃん♪
ヤダsign03
あげないんだもんね~~smile
慌ててハク家を出たので忘れちゃっただけです~~sweat01
瑠璃、最初は抵抗してたんだけど最終的には飽きた(あきらめた?)みたいです~

投稿: のあママ | 2011年7月 5日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/40666962

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ぴか~☆:

« す~ぱ~ふぁいなる☆ | トップページ | のあ 6歳♪ »