« 市原こどもの国キッズダム | トップページ | トリミング部発足 »

JKとプー

6月5日(日)suncloud

ポートで賢犬の練習会があったので行ってきました~

前日の兄の体育祭での日焼けを会う人会う人に冷やかされながら。。。

午前中は前日に負けないぐらいのsunでしたが午後はcloudってきてなんとか1日もちました。。。アタシもdog

ポートに練習に来るとたいてい会う練習大好きheart01JKのRちゃん(あれ?dogの名前とカブっちゃったcoldsweats01)がいませんでしたがアタシは来ると信じてました。。。

期待通りやってきたRちゃんはなんと、、、せ・制服キターーーー(≧∇≦)Cimg1938

あれ??よく見るとバッグの中は。。。Cimg1939

のあで~っす

きっと電車に乗っても誰にも気付かれないことでしょう。。。

そしてプードルと戯れるJK。。。Cimg1930

そしてビミョウな距離のツーショットCimg1935

ビミョウにヨソヨソしいのあCimg1936

でもってナンパされるティアラCimg1940

このあとは恒例の「お前だけだよ~、ビビ」(←ビビへのフォロー?)

でもって来るはずのないリシェクリ家登場dash・・・Cimg1942

さっすが今燃えてるオンナ、、、と思ったらビーサンfootで登場smile

こんなカンジの1日でした(またバックボルトのタイミングが合わなくなってきた~~crying

でもってJKのカバンの中身は、、、Cimg1947

可愛いピンク一色lovelyでした

|

« 市原こどもの国キッズダム | トップページ | トリミング部発足 »

千葉ぽっ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/40339004

この記事へのトラックバック一覧です: JKとプー:

« 市原こどもの国キッズダム | トップページ | トリミング部発足 »