« JKとプー | トップページ | す~ぱ~ふぁいなる☆ »

トリミング部発足

記事が前後しますが6月2日(木)

最近ぼっさぼさになった瑠璃尻のカットhairsalonの会が催されました

モスラは仕事だったのでのあ家にていつものJちゃん&Sさん(モアくんは今回瑠璃姫がガウガウ犬のため近所のJちゃん実家にて待機)の2人体制shine

でもって今回「トリミング部」を発足smile

部長はSさんdash

部長の「アレルギーじゃないから毛は伸びる」をスローガンにCimg1882

「トリミング部~~」「ファイットぉ~~dash」声だしもバッチリsign03Cimg1876

後悔する2人を「モスラはそんなコトじゃ怒らないよ~、、、フトコロが大きいんだから」と励ますアタシ。。。

でもって今日自分はやられないと思っていたのあっちは

瑠璃の片手間に。。。Cimg1874

モヒっとsign03(ちょっとボケちゃったけど・・・)Cimg1879

そんなトリミング部渾身のプレサマーカットの瑠璃っぺCimg1881

今回瑠璃っぺ8割がた自分で立ってました(前回は初めて30分待たずにアタシが支えたsweat02

立派ですshine

|

« JKとプー | トップページ | す~ぱ~ふぁいなる☆ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/40339124

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング部発足:

« JKとプー | トップページ | す~ぱ~ふぁいなる☆ »