« トリミング部発足 | トップページ | 黒ぴか~☆ »

す~ぱ~ふぁいなる☆

6月18、19日とAWIのスーパーファイナルがありました

場所はなんと千葉ポートパーク

こんなトコロにも震災(とゆ~か原発?)の影響が、、、

で、場所がホームだったからでしょおか、、、ワイルドカードをモスラ&瑠璃とOZ父&OZが勝ち抜いてモスラに至ってはな・なんとスーパーファイナリストにshine

仕事入れなくってよかった~coldsweats01

のあはとゆ~と、、、触れてないコトで皆さんお察ししてくださいcoldsweats01

前日ママ友の緊急呼び出しに応じてしまったのが原因か(だって心配だったんだもん・・・)

はたまたみんなからいただいた185の新品ディスクを調子に乗って使ってしまったからか(だって5枚ももらっちゃったんだもん・・・)

最初のルーティンでいきなりディスクをばらまいてしまいました、ワタクシcoldsweats02

ビックリ、、、こんなの初めて、、、思考停止しそーなのをなんとかかんとかダマシダマシできたのは底辺で続けてきたタマモノでしょぉか。。。

で翌日のエキシビジョンは迷った末ゆっくりと並んで先着15人に入らなかったら出ない、、、とゆっくり並んだら14番目で間に合ってしまいました~coldsweats02

このときすでにモスラがスーパーファイナリスト決定してたのでその感激・感動でお腹はいっぱい、体は前日の立ちっぱで疲れ果てたアタシとは逆にのあはユパの何十分の一かのイキガリっぷり状態、、、正直音楽スタート前ののあを見てやる気が失せてた、、、こんなんでウマくかみ合うハズもなく90秒が終了

こ~ゆ~時はこ~ゆ~時のやり方をしなければいけないんだなぁ~、、、と勉強にはなったけどねcoldsweats01

ちょっと試してみたいコトもできたのでまた千葉ぽっの練習が楽しみ、、、ま・これから夏なのでボチボチ。。。

で、写真は~肝心カナメなモスラ&瑠璃の写真が1枚もないshock

一生懸命応援してたって~コトで勘弁しておくれ~sweat01

cameraも2日目は忘れちゃったので、、、

さて今回の「もーすとえきさいてぃんぐ残念賞」は。。。

松田B.B.チームshineCimg2040

でもってこれと争った写真が、、、Cimg2046

OZ父&OZチームのコレcatface

ねっsign02残念っしょ~sign02

アタシの中のD3ワイルドカード1位smileCimg2029

D3三人娘・リシェクリママ&ミントCimg2035

続いて勇姉ちゃん(ピンボケ~downCimg2023

3人目ちゅんちゅる~Cimg2031

また女子だけで練習しよーねnote

こんな痛そうなディスク、、、Cimg2042

犯人はこんなカワイ子ちゃんでしたCimg2044

でもってのあママのcameraに一番おさまってた写真は、、、Cimg2051

ゆぱ妹家の朱理(あれ??シュリ???)&ロイ

ほんと~にいっぱい写ってましたcoldsweats01Cimg2071

那須のファイナルもよかったけど近くのポートでのファイナルならではの楽しいコトもたくさんあった2日間でした

くうパパ3位入賞おめでとぉ~shine(瑠璃と同じく写真なかったsweat02

思うトコロはいろいろあると思うけど3位は3位なので自信をもって次回からD1でがんばってね~dash

モスラ、ワイルドカードからの参戦瑠璃にはキツそぉだったけどモスラが楽しくできたから瑠璃もがんばれたんだよ

ホントにおめでとぉshine(あ・・・これ書いてたらまたweep

アタシの中のMETは瑠璃だよsign04happy02

そして2日間ご一緒させてもらったミナサマ、ありがとぉございましたconfident

・・・とファイナルが終わったと思ったら再来週末大会でした~

ミナサマ、またよろしくお願いします~

|

« トリミング部発足 | トップページ | 黒ぴか~☆ »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

待ってました~~~~~ファイナルおつかれさまでした!
sheetaとのプレー時の撮影をありがとうございましたm(_ _)m
また、ここここんなところに草加せんべいディスクのネタを・・・ありがとうございます
あ!そうそう例のところに無修正でおさしんアップされてますぜい♪

投稿: まやP | 2011年6月23日 (木) 22時39分

お疲れさま&ゆりあ一泊さしてもらってありがとうございました。
OZもBBも良く撮れてるんですけど強烈に残念な感じですね(T_T)

投稿: OZ父 | 2011年6月24日 (金) 09時50分

お疲れ様~♪
『もーすとえきさいてぃんぐ残念賞』は…やっぱOZだよ~coldsweats01
かなり良いジャンプキャッチrockなのに…ミニマムなボーダーが直立しているようにに見えるのはあたしだけ?
可愛いですheart04

朱里もロイも可愛いね~heart02
あそこだけ、軽井沢してたもんねcafe

瑠璃の継母だけあって、いつも瑠璃を励ましてくれてありがとう。
確かに瑠璃っぺにとっては過酷な2日間…良く頑張ってくれたよ!

投稿: モスラ | 2011年6月24日 (金) 16時34分

まやPさん♪
あら??
待っていただけました~sign02
撮影、、、なかなか上手く撮れなくって悔しかったですcatface
草加せんべい、、、ウマイこと言いますね~~、、、ワタクシこぉゆうの大好物なネタでございます~smile

OZ父♪
お疲れサマ♪♪
千葉ぽっジュニアチームお泊り会楽しく終わってよかったです~
こんな機会はなかなかないので誘ってみましたsmile
くう姉、本気でOZ父のコトカッコいいと思ってるよぉですよdash
写真はホントに良く撮れてるだけに残念感がただよってるでしょお??

モスラ♪
ホントにお疲れサマ~dash
特に瑠璃っぺsmile
OZ飛びすぎでファインダーから飛び出しちゃったみたいcoldsweats01
アタシ的には姐さんがいい顔してそうなトコがとっても残念で。。。
B.B.さんの名誉のために載せなかった「ナゾの宇宙人」的な写真もあったんですけどね。。。
とにかく瑠璃っぺのがんばりっぷりに感動した2日間だったよ~
とても散歩もしてない犬には見えなかったよ~smile
でも決め手はやっぱりサマーカットかしらねsmile

投稿: のあママ | 2011年6月24日 (金) 22時23分

おつかれさま^^
B.B.&OZ、最高に残念だね〜。
2枚も並ぶと「こういうふうに撮られたい」とさえ思えてくる(笑)。

みかりんのパートナーはムササビで?

のあママの中でのワイルドカード1位!!
わっほ〜い♪ありがと♪♪
ここからの転落ぶりは、恐ろしく残念だったが(TдT;)
まーでも、私もいろいろ勉強になったから出てよかった。

初日で疲れ果てたのは、うち2人の邪気を吸ったせいもあるよねぇ。
のあママにいっぱい振りまいちゃってごめんね〜。
今度はいい気を提供できるよう、がんばるよ!
またよろしくね!!

投稿: uzuraa | 2011年6月25日 (土) 00時22分

uzuraaさん♪
お疲れサマでした~
えっsign02撮られたいsign02sign02
では次回残念なカンジで撮ってみたいと思いますsmile
しゅげとのワイルドカード、ほんっと良かったよ~~shine
2人の邪気、、、そーだったのかsign02
なにかオーラを感じると思ったけど、、、なんつって~smile
2日連チャンって~のはやっぱり疲れるよねcoldsweats01
こちらこそ、またヨロシク~、、、ミルキーウェイがんばってね(アタシは塾の三者面談がんばりましゅ。。。)

投稿: のあママ | 2011年6月25日 (土) 08時09分

大会になると今回の、のあの100倍イキガるユパの飼い主でございます(笑)
今回、のあテンション高かったですね~
あのテンションに、のあままが付いて行ければ、更にレベルアップでは?
いっそのこと、もっとテンション上がる様にして、
MCヒ○さんから、「のあまま今日は、のあに勝てるか?」なんて言われて下さい。
本当に盛り上がって、楽しい大会でしたね~
また練習しましょ~

投稿: ゆぱ父 | 2011年6月25日 (土) 10時57分

ゆぱ父♪
あ、100倍だったのか~smile
アタシはのあのあのテンソンにはついていけないので永遠に勝てないでしょう。。。
とりあえずテンソンを上げるためにまた曲でも変えようかな~ってカンジですnote

投稿: のあママ | 2011年6月25日 (土) 13時07分

coldsweats01えっとぉ~sweat01
“栄えある”「shineもーすとえきさいてぃんぐ残念賞shine
ありがとう(?)ございましたcrownannoysweat01sweat01sweat01(笑)

のあママに出会えて、大会の楽しみ方を知ったアタシflair
これからも刺激は軽めでお願いしますdashdashdash

むささびではない謎の宇宙人的プードルの飼い主より

投稿: mmicca♪ | 2011年7月 7日 (木) 20時36分

mmiccaさん♪
忘れた頃の「MEZ」受賞コメありがとぉ、、、残念ながら賞品はありませんsmile
アタシもmmiccaさんに出会えて応援の楽しみを知りましたsmile
今年も仁王立ちでの応援ヨロsign03(のあの時は控えめなカンジでよろぴく)

投稿: のあママ | 2011年7月 7日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/40501040

この記事へのトラックバック一覧です: す~ぱ~ふぁいなる☆:

« トリミング部発足 | トップページ | 黒ぴか~☆ »