« GW?? | トップページ | JKとプー »

市原こどもの国キッズダム

5月22日(日)sunrain 天気予報通りsign03

AWIの大会に行って来ました~(ちなみに今回久々の字ブログだす~)

大会なのになんでこんな題名かというと・・・アタシのcamera

こんな写真やCimg1868

こんな写真やCimg1872

こんな写真しかCimg1873

ありませんでしたbleah

とりあえず大会バナシ。。。

今回は姉と共にユパ号に乗っけてもらってレッツラ市原~dash

気合を入れて前日パイカリ見ながら唐揚げ揚げたまではよかったんだけど、、、久々に寝坊shock

確か5時に出発するから大丈夫・・・と思っていたら我が家を5時だったと思い出したのはゆぱ父からの電話であったshock(5時出発はOZ父だった・・・)

兄のおべんとうを作る(ってゆ~か詰める?)ので精一杯なアタシ、、、「パパは適当にやって~sweat01」と言い残す鬼嫁を見送ってくれた優しいパパなのでした

荷物は用意してあったものの詰め込み作業は朝やる派のアタシ(そもそもそれがイカンよね・・・)ユパ号に飛び乗った後に自分達のお弁当を作れなかったコトを報告

お昼ゴハンはゆぱ父にコンビ二に寄ってもらうコトで解決、、、でもって朝ピンクの鬼コーチに会ってピンクのTシャツを忘れたコトが発覚coldsweats02

でもってTFRの順番待ちしてたらベルトをしてこなかったコトが発覚coldsweats02

Tシャツはどうしようもないけれどベルトはフリーをやるのに困る(見てる方もきっと困るcatface)、、、困っていたらくぅパパが荷造り用のベルトを貸してくれたflair

これで半ケツになるのは免れた、、、ありがとぉshineくぅパパ~

そんな荷造り用ベルトでやった今回のフリー、、、アタシより順番が先のピンクの人を見て今回キャッチ率にはこだわらないコトに決定sign03

それよりも突風が吹くのでタープや旗がかなり揺れるのでのあっちの集中が切れないコトを第一目標にすることにした

最近のアタシ達、ノールーティンだったのが7枚投げる→移動→4~5枚投げる→移動→4~5枚投げるがルーティンになってきたのでアタシが「ここでこーしなきゃイケナイ」と思わなくなったからか最近集中が切れるのがなくなってきた

ただ本当に尋常じゃない風だったので今回はヤバイ・・・と思ってたら・・・敵は本能寺にアリdashぢゃなかったbleah・・・敵はピンクの鬼コーチでした(←うそうそっsweat01ジョーダンよwink

誰かが(タープから見て)左側の方が右側より風が強いから右側でやった方がいい、、、ってなコト言ってたので右よりでやることにしたアタシ

でもって最後のショルダーかなにかが(すでに記憶が、、、)ピンクの鬼コーチ向かって一直線~、、、のあっちピンクの鬼コーチにビビって・・・見とれてしまってフリーズcatface・・・コーチもフリーズ、、、

ま、今回こだわらないと思ったもののほんっとぉ~~~にsign03キャッチ率が悪かった~shock

逆にあんなにキャッチできないのによく集中してくれましたとのあっちに感謝したいぐらいcoldsweats01

でもってTFR、、、先日のチャリティーの3キャッチに気を良くしたアタシ、、、だったものの2投目取りに行ったらオレンジの柵に結んである旗のヒモがほどけてヒラヒラ~ってなってたのに気付いたのあっちcatface

すかさずそばでジャッジしていていつもセミナーでお世話になってるTコーチと

「ここほどけているので結び直した方がいいでしよ」

ってなカンジで見つめ合う始末・・・終わった・・・(実際その後投げても取りにいかなかったcatface

この大会、場所の都合上完全撤収5時だったのでいつも待たされるD2D3をサクサク終わらせたので午後からまったり、、、だったのですが、、、姉が早起き&暑さのためか熱中症1歩手前にshock

ゆぱ父タープ内かなり暑かったのですがその中で眠気に勝てず昼寝してしまった姉(ゆぱ母いわく、ユスっても全く起きなかった・・・と)

気持ち悪くなってしまってアタシがいなかったのでナース・モスラがテキパキと処置してくれたのでしばらく木陰で寝ていたら元気になりました、、、くぅ姉・OZ姉と共にお土産屋さんを見に行き犬のぬいぐるみをこっそり買ってくるぐらいまで。。。catface

そんなこんなだったけどcoldsweats01

斉藤マリー家の涼しいタープにお邪魔したり

タープが隣の(いつもブログを読み逃げしている)まやPさんと楽しいトークを繰り広げたり

ピンクの人の木陰のタープにお邪魔したり

ちゅんちゅるのデビューで緊張したり

途中からリゾートになったリシェクリママにビックリしたり

ゆぱ父のイケパパばりのショルダースローを途中で見切ったユパがいたり

あまりの天気の良さに顔を真っ赤にしていた勇姉ちゃんがいたり

途中からテキヤの兄ちゃんと見まごうばかりだったOZ父だったり

地元・市原の開催で結果をだせたり~ち母だったり

朝OZ号のセカンドシートで天皇ご一家ばりの登場だったモスラがいたり

でもって忘れちゃならない祝shineくぅパパD2優勝sign04 やったねhappy02(ムスメには表彰台の姿見せれなかったケド・・・)

書ききれない(思い出せない)ぐらいまったりしてしまいました☆

お世話になった方々に感謝heart04

|

« GW?? | トップページ | JKとプー »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
あの強風の中、小さいディスクは軽すぎてきついですね(T_T)
ましてやディスタンスなんて…。
くぅぱぱの実力発揮にはシビレましたね~!
来期はD1で頑張ってもらいましょう\(^_^)/

投稿: テキヤの兄ちゃん | 2011年5月27日 (金) 11時27分

大会お疲れ様です~note
大会見学を考えていたものの、会場の都合で家でまったりしていたビビ家です。。。
いつもに増して楽しい大会だったみたいですねsmile
荷造り用ベルト姿の、のあママを見れなかったのは残念だわ。。。ちゅんちゅるさんのデビューもくぅパパの優勝も立ち会えず残念。。。catface

投稿: ビビママ | 2011年5月27日 (金) 12時26分

テキヤの兄ちゃん♪
お疲れサマ
久々にシビレるような風だったね~~typhoon
ディスクが軽すぎてもっていかれるってゆ~か、犬ごともっていかれちゃうカンジsign02
くぅパパは曲も一新、プレーも一新ってカンジでカッコ良かったね~~

ビビママ♪
こどもの国を満喫するビビなしのビビ家・・・ナイわぁ~~~smile
あら??見たかった~??
コチラへどぉぞ~~smile
http://blog.goo.ne.jp/ma-ya0509/e/40851afeeda9c1800b6fbcb4c287206c

投稿: のあママ | 2011年5月27日 (金) 15時28分

あら??飛べないですねsweat01
「看板犬まあやのスットコフリー」ってブログにのってますよ☆
ナイショ、ナイショsmile

投稿: のあママ | 2011年5月27日 (金) 15時32分

ショルダーはイケぱぱ以上だったでしょ!
一生に一度投げられるかどうかのショルダースローですから!
(ユパがキャッチしてくれないと意味はないですが・・・)

本当に午前中はバタバタしていたんだな~ という事がわかりやすい内容ですな。
今回は、キャッチ率や順位はともかく千葉ぽメンバー全員が目標や課題の通り、上手くいったのではないでしょうか?
のあも90秒一部を除いて集中していましたね~
次はルーティーンちゃんと組んでも良いのでは?

投稿: ゆぱ父 | 2011年5月28日 (土) 09時00分

大会お疲れ様でした
リゾートになりすぎちゃったかしら(笑)
あまりにも暑かったので、次はハーフパンツで出場しようかな!?
D2の時には、爆風になっていたのに、みなさんホントによく集中して頑張っていましたね\(^o^)/
素晴らしいです、私も見習わないと!!
大会終わって燃えている私なので、火が消えないうちにまた女子会お願いしま~すヽ(^o^)丿

投稿: リシェクリママ | 2011年5月28日 (土) 13時01分

大会!お疲れ様でした~って…1週間大会話で盛り上がったあたしたち…
本当にお疲れ様でした。
くぅパパ優勝で盛り上がり、OZ父話しで盛り上がり、D3…3人娘で盛り上がり、ゆぱ父のショルダーで盛り上がり。。。
結果が出れば、セミナー参加組の成績で盛り上がり…
忙しい1週間でしたね。

我が家のブログでは、まだまだ大会記事はUPされないので~もしかしてスルーしちゃうかも!?なので…
この場を借りて…みなさなん!お世話になりました~またよろしくお願いします。

ってなことで、今度はワイルドカード頑張ろうねscissors

投稿: モスラ | 2011年5月28日 (土) 15時59分

ゆぱ父♪
車にタープにやどかりさんでありがとぉございましたconfident
順位のワリに満足なのはそ~ゆ~トコからきてるんだよね~
最近のあがちゃん~とやってくれてるので。。。そーですね。。。ルーティンかぁ~。。。

リシェクリママ♪
ハーフパンツなんて言わないで短パンにしちゃえばsmile
だんだん暑くなってきたので女子会も早朝になっちゃうよ~
夏の間は犬抜きか??

モスラ♪
そぉそぉ、、、盛り上がっちゃったよね~、アタシ達smile
大会記事はスルーしていいけど瑠璃っぺケーキはアップよろしくね~happy02
ポート開催だからワイルドカード出とくか~wink

投稿: のあママ | 2011年5月28日 (土) 17時32分

遅くなったけどありがとうございました~^^
姉ちゃん具合が悪くなっていたなんて知りませんでした・・・
ずっとタープに居たのに・・・

それにしてもD2,D1の強風は大変でしたよね
あの風の中ほんとうにみんな凄いと思いましたよ
のあちゃん小さいから飛ばされなくて良かったcoldsweats01
梅雨に入ったから練習がなかなか出来ないかな~?
でもロコモコ弁当食べながらやりたいね

投稿: チュンチュル | 2011年5月29日 (日) 10時23分

ちゅんちゅる♪
アタシも姉が具合が悪くの知らなかったし~・・・coldsweats01
ちょうどスタッフするトコで聞いたからびっくりcoldsweats02しちゃったよsweat01
頼りになる仲間がいて大助かりでした~
梅雨は小雨なら案外人も来ないし涼しいしでできるんだけど、、、ロコモコ丼は難しいね~
練習→ロコモコ丼持ってずぶ濡れのままリシェクリ家コースにします?smile

投稿: のあママ | 2011年5月30日 (月) 07時23分

あら?め~~~~っけ!
大会当日は楽しいひとときとネタの提供をありがとうございました(笑)
また山から出て参りますのでよろしくお願いします

投稿: まやP | 2011年5月30日 (月) 08時25分

まやPさん♪
あらら~、、、見つかっちゃいました??
新鮮なネタを提供できて光栄ですわsmile
帰り際rainの中真剣にまぁや姐さん&シータ嬢でブログ用の写真を撮っているまやPさんと微笑みながら荷物を運ぶお母さんの姿が忘れられません。。。
次回またよろしくお願いしま~す☆

投稿: のあママ | 2011年5月30日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/40150966

この記事へのトラックバック一覧です: 市原こどもの国キッズダム:

« GW?? | トップページ | JKとプー »