« すぺしゃるコース | トップページ | 市原こどもの国キッズダム »

GW??

なんでしょう??それ???

世の中29日から8日までお休みの方がいらっしゃったよぉですが(ね?イルカさんwink)我が家はなんてコトないフツーの日々

原因の一つはまずのあパパが忙しかったコトでしょーか?

もう一つは兄の部活&塾

ま、どちらもしょうがないコトで慣れっこなのでどうとゆうコトはありませんgood

昔はこの時期パパの実家に帰ってタケノコ掘りに行ってたな~…などとおすそ分けのタケノコご飯を食しながら懐かしく思い出してみたりしてsmile

姉は同じくヒマなお友達を探し出し遊んでいたよーな。。。

特別なコトはなかったのだけど3日に姉とチャリティー大会に参加しました

なんとディスタンスのsign03

チャリティーっつ~コトと、OZ姉も参加するとゆ~のでエントリーしちゃいましたbleah

そんな気持ちとはウラハラにのあっちがんばって3キャッチしてくれました、、、残念なコトに証拠写真がないので証人のOZ家、リシェクリ家、勇姉弟に聞いてみてくださいsmile

でもって最終日の8日はポートで練習note

NPAが貸切のままだったら、、、と言っていたら予想的中scissors

千葉ぽっのみんなだけでなく賢犬の方々やちぇりん家、、、でもってこの方登場~Cimg1666

偶然お散歩に来た(←ウソ)角さん&ラスティ

俄然テンションupなのあママとモスラ…トークもいつもの3割増smile

でもってこの日は暑かったsweat01

ちぇりん家プールをクールダウンで使わせていただきました。。。ありがとぉございました~confident

ちぇりん家プールなのに1番風呂はこの方Cimg1657

ユパ、、、ちぇりんサイズなのにがんばって寝ようとしてたけどムリだったねcoldsweats01

2番手、、、軟体動物な瑠璃っぺは器用にCimg1659

Cimg1660

とぐろを巻いてたねsmile

3番手、、、のあCimg1675

Cimg1676

しっぽが可愛いlovely

そしてやっと持ち主、、、サラン記念すべき初プールだす

のあ並(もっと??)にびびりぃなサランなんとかプールにがんばってましたが。。。Cimg1693_2

ドボンdashCimg1692_2

でもって最後はCimg1697

コチラのお方も水が苦手のようですがCimg1715

とっても暑かったせいかプール開眼Cimg1716

ラスティご満悦~happy02

でもってちぇりんにちゅ~heart01をせまるゆぱ父Cimg1717

やっぱりちぇりんママの方がいいみたいCimg1718

そしてラストはこの方…水嫌い王OZCimg1719

目玉が飛び出しちゃいそうcoldsweats02

でもってどこか違う世界へイってしまわれた王Cimg1721

海よりも深く傷ついたOZにおやつで誤魔化そうとするも、、、Cimg1731

おやつ<プールみたいです

番外編・・・子連れ狼Cimg1713

連写になってて同じ写真が10枚くらいありましたcatface

最後に、、、モスラが撮ってくれた唯一の練習風景Cimg1672

|

« すぺしゃるコース | トップページ | 市原こどもの国キッズダム »

千葉ぽっ」カテゴリの記事

コメント

練習風景!?には見えない写真だけど…
なかなか良いねぇ~みんなのプール写真camera

あのプール欲しいよね~

瑠璃っぺのあの嬉しそうな顔happy02プール買ってあげたい~

でも、OZは…目が飛び出しています&おやつ拒否…そこまで嫌なの!?

まぁ今回のベストショットは1枚目でしょう!
ラスティの魅力に取りつかれたモスラでした。

投稿: モスラ | 2011年5月14日 (土) 06時36分

OZこんな顔してたのかΣ(゚д゚;)
なんでここまで嫌いなのか…。

投稿: OZ父 | 2011年5月14日 (土) 11時40分

モスラ♪
ちぇりん家のプールを見た瞬間にこの日のcameraの使い道は決まってしまいました~
みんな気持ちよさ、、、そうじゃないヒトもいたねsmile
ムッキムキのラスティよかったよね~~happy02

投稿: のあママ | 2011年5月14日 (土) 14時31分

OZ父♪
そーなんだよ、、、こんな顔smile
前世はきっと猫だったんでしょおflair
でも上には上が、、、り~ちなんか写真すら撮れなかったよcatface

投稿: のあママ | 2011年5月14日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/39926602

この記事へのトラックバック一覧です: GW??:

« すぺしゃるコース | トップページ | 市原こどもの国キッズダム »