« のあ写真 | トップページ | GW?? »

すぺしゃるコース

ずいぶん更新が滞っておりましたが。。。

やっとネタがsmile

4月21日(木)sun

そろそろのあが太って見え始めた今日この頃・・・Jちゃんがトリミングhairsalonしてくれましたhappy02

この日はJちゃん&Sさんのツートップ

でもってSさんのスペシャルシャンプーコース付

何がスペシャルって、、、この泡shineCimg1599

今日のアタシの役割はブラッシングのみ

2人が来る前にのあを入念にブラッシング

でもってSさん持参のシャンプー適量に適量の温水シャワーを注入後スポンジでモコモコにdashCimg1596

それを下洗いの完了したのあにCimg1603

ペタペタCimg1617

ぬりたくるSさん

優しく優しく泡をつぶさないように、、、まさにエステlovely

シャンプー終了後同じくSさん持参のミルクティー・・・ニオイのコンディショナーもシャワー注入で泡だってましたCimg1624

こんな気持ちのいいシャンプーをSさんの愛犬モアくんは重度のアレルギーで皮膚疾患のため3日に1度やってもらっているそーです

食事療法+3日に1度のシャンプー、、、薬に頼らない理想の皮膚疾患のためのケアだそーです

さすがプロshine

気持ちいい(ハズの)シャンプー終了後は2人がかりでドライヤーをかけたらピジョンフリーゼのようなのあが。。。(写真撮り忘れたsweat01Cimg1635

2人がかりのカットhairsalonでもってトイプードルに生まれ変わるのあCimg1639

なんとかお昼前に全工程終了、、、この日のご褒美はこれまた以前Sさんからいただいてたカンガルー肉料理のフリーズドライ(この欠けてる部分が本日のご褒美分)Cimg1656

トリミング前に水でもどしたものが。。。Cimg1640

肉食獣ののあくん、さぞかしガツガツいくだろーと思いきや食べないcatface

おかしいなぁ、、、と一口手であげてみると瑠璃のよーに床に落とすgawk

んなバカな、、、と思っていたらのあったらその床に落とした肉にスリスリにおい付けをしよーとしたcoldsweats02

さすがにこれされたらこの2時間の苦労が水のアワなのでなんとか阻止

モアくん、このカンガルーが大好きらしく興奮しきっていたので分けてあげたらさすがにのあも食べ初めて無事完食delicious

今回も無事トリミング終了でのあが太った疑惑はアタシの気のせいだったらしーですCimg1649

良かった良かったCimg1654

|

« のあ写真 | トップページ | GW?? »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~すぺしゃるコース。
ミルクティーの香りってこ・と・は!白龍くんの出番かな?

かなり大量のアワアワdashが必要だと思うけど…よろぴくSちゃん♪
でもって、瑠璃のお尻カットもそろそろ…もちろんアワアワコースでsmile

J&Sコンビだと、それだけですぺしゃるだよねhappy01

投稿: モスラ | 2011年4月22日 (金) 20時05分

モスラ☆
良かったよ~、、、すぺしゃるコースshine
ハクはアワを食べちゃうからどんどん作らないとねsmile
瑠璃ちゃんのシリ毛は今度はSさんにお願いしよーね
どんなシリになるのか楽しみだなぁ~~lovely

投稿: のあママ | 2011年4月22日 (金) 20時25分

spaすぺしゃるコースでお願いしますlovely

投稿: OZ父 | 2011年4月24日 (日) 21時22分

OZ父♪
けんしろう、、、だよね??
もしやOZ希望sign02
OZはハク瑠璃よりも毛ブキがいいのでさらに大変そう。。。sweat01

投稿: のあママ | 2011年4月25日 (月) 11時17分

ピジョンフリーゼになったのあが見たかった(^_-)-☆
ミルクティーのにおいのコンディショナー、美味しそう。。。
↑そうじゃなくて、ふわふわになって良いですね♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2011年4月27日 (水) 20時17分

リシェクリママ♪
よっnote 食いしん坊smile
次回もきっと同じようにボサボッサ~になると思うのでcamera撮っておきますねgood

投稿: のあママ | 2011年4月27日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/39706749

この記事へのトラックバック一覧です: すぺしゃるコース:

« のあ写真 | トップページ | GW?? »