« 久しぶりの、、、 | トップページ | すぺしゃるコース »

のあ写真

大会バナシ、のあ写真がないので。。。と思っていたらsmile

ちゃ~んと我らがゆぱ母がcamera撮っていてくれましたshine

順番待ち中のあImg_3812

ツンです・・・ツンとして見られてるアタシは。。。Img_3813_2

前の人見てますcoldsweats02

でもってImg_3817

すーぱーのあdash いい飛びっぷりです

ボサボサで顔が・・・sweat01おかしいなぁ~・・・目の周りはカットしたハズなのにcoldsweats01Img_3822

でもってImg_3897

反省down このヒアースロー、上げすぎてしまったbearing 終わった後に「のあ小さいのにがんばってる」と言われていろいろ思うトコロがあったのあママ(えっ?今更??)

こんな苦しい体勢させちゃイカンよね~bearing

のあの写真は走るsign03Img_3916

走るsign03sign03Img_3934

走りまくってますcoldsweats02Img_3928

あ、目がチカチカwobblyしてきてしまいましたねcoldsweats01

Img_3939

最後はドッグキャッチで締めようと思ったらこのバカcoldsweats01、、、どこかへフラフラと。。。

昨日ゆぱ父からまわってきたDVD見ると瑠璃もユパも、、、ドッグキャッチで締められてませんでしたsmile

も~~みんな付き合いがいいんだからぁheart04

しかもユパにいたってはTFR0ポイントまで付き合ってくれちゃっててbleah

Img_3941

のあ確保dash

ま、結果はアレですが、この日はキャッチレートが5.00だったのでちょっと満足(←こんなんでするなって怒られましたcatface)・・・この調子でキャッチ率がグンupグンupアップすればいいのですが。。。

アタシ次第なんでしょーねcoldsweats01

ゆぱ母写真ありがとーshine 小さいうえに走ってばかりで撮りづらいでしょーがこれからもよろしくsign04

|

« 久しぶりの、、、 | トップページ | すぺしゃるコース »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーm(u u*)m

お世話になります。

のあちゃんの可愛いお写真ご紹介させて頂きました^^*
又ご覧頂けたら嬉しいです^^

のあちゃんフリスビー
走って飛んでかなりの運動量(o^-^o)
凄いです!

投稿: kiyomipeko2000 | 2011年3月31日 (木) 20時42分

kiyomipeko2000サマ♪
可愛いのあ、見に行きます~~♪♪

ウチの子、タフなんですsmile
こんなんなんでかなりの細マッチョなんですよ~dash

投稿: のあママ | 2011年4月 1日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/39430760

この記事へのトラックバック一覧です: のあ写真:

« 久しぶりの、、、 | トップページ | すぺしゃるコース »