« 犬服 | トップページ | のあ写真 »

久しぶりの、、、

A.W.I JAPAN の大会に行ってきました~

3月27日(日)sun

東日本大震災で亡くなられた方への黙祷から始まった大会、、、でも始まってしまえば大会は大会sign03

ポカポカの中多少風はあったものの楽しく1日すごしましたhappy02

3ヶ月ぶりの大会、、、この前がいつだか思い出せませんでしたcoldsweats01

いつものようにゆぱ父タープとOZ父タープの2段構え、、、ビビ家、当日エントリーなセレブ・エルパパも来て盛り上がってきたぞぉflair

受付の列に並んでいるとうすおパパが「ディスク忘れた~sweat01」と、、、まぁsmile アタシのよ~なうっかりさんがココにもいたsmile

貸した?160は穴だらけだったので「ありがとう、、、返す」とゆ~のを丁重にお断りしましたdash

そのうすおパパCimg1463

全然フツーに160を使っていたのはさすがsign03です

でもってこの日はタープが混みあっていたのとアタシが終始フラフラしてたのもあいまって、、、

気付いたら来ていたCimg1466

ドアぽん&フラミンゴshine

モコモコでふぁふぁのミンゴ(って誰かが呼んでた・・・瑠璃ママの得意なゴルフのゲームを思い出したのはアタシだけでしょーか)Cimg1467

ちょ~可愛いheart04

でもってちょ~ちょ~可愛いheart04のがCimg1468

ドアぽん、、、ん??ちょっと遠い目をしてますね~・・・ミンゴの相手が大変なのかしら???

でもってこの日は順調に終わって明るいウチに表彰式Cimg1469

セレブ・エルパパがなんとTFRオープンで優勝しちゃってましたshine

この日のエルパパはフリーがないせいかボーダーコリーのようにディスクを集めまくってました(スタッフでね)

でもって写真がないけどOZ父D2優勝、瑠璃ママ特別賞おめでとぉsign03

以上、写真をもとに書いてみました。。。そうアタシの撮った写真はこれだけで~すcoldsweats01

と、ここまで書いたら今朝瑠璃ママ経由でゆぱ母から写真をいただいたので・・・続く・・・かな?

|

« 犬服 | トップページ | のあ写真 »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でした~。
久々の大会見学、楽しかったですhappy01happy01
あの日はのあママのおかげで色々な意味で楽しめましたhappy02
また宜しくお願いしま~すnote

投稿: ビビママ | 2011年3月30日 (水) 17時41分

ビビママ♪
あははsmile
ビビママを虜にしてしまった罪深いアイツめsmile
今度は練習にも一緒に来てね~note

投稿: のあママ | 2011年3月30日 (水) 21時15分

日曜はお疲れ様でした(^^)
うわさのドアぽんかわいかったですnote
今週日曜は午前中仕事ですがどこかで練習してますか?

投稿: OZ父 | 2011年3月31日 (木) 09時54分

OZ父♪
優勝おめでと~&お疲れサマ~
ドアぽん噂に違わぬ可愛っぷりでしょ??
日曜、ポートはコーシングで練習できないから。。。

投稿: のあママ | 2011年3月31日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/39413771

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの、、、:

« 犬服 | トップページ | のあ写真 »