« 過酷!?冬合宿 ~ここから本番!?~ | トップページ | バカづら »

過酷!?冬合宿 ~箱根満喫の巻~

いよいよのあパパ待望の箱根遊覧船です~

コースは湖尻~箱根町まで遊覧船、箱根関所に行って今度は海賊船に乗って桃源台へ、桃源台からロープウェイで早雲山へ(そしてゆぱ家と合流)

遊覧船のチケットを買うときにわかったのですが、遊覧船と海賊船は別会社のためその都度チケットを買わなくちゃいけませんcoldsweats02

てっきりロープウェイとセットのチケットがあると思ったら遊覧船の会社がやってるのは駒ヶ岳ロープウェイ、海賊船の会社がやってるのが箱根ロープウェイだったので全部が乗れるチケットは窓口では売ってませんでした(それぞれ会社別のチケットはあったようだったのですが、、、もっとよく調べればよかったdown

セットにしてもウチ的には特別お得感がなかったのでその都度チケットを買うことにしてとりあえず遊覧船に乗り込むのあ家

そんなに混んでいなかったので姉をモデルに船内でゆったり記念撮影などしてみましたCimg1407

ちなみにのあはこんなカンジ、、、「ひ・・・ひまでし。。。」

箱根町で降りて箱根関所へ(のあくん、一応足元にいますcoldsweats01Cimg1409

今では見る影もありませんがのあパパ高校時代陸上部の長距離選手、、、そのせいか毎年箱根駅伝はかかさず見ています、、、とゆ~コトは

はいscissors 箱根駅伝の往路ゴール地点ですCimg1410

本当だったらテープを切ってるグリコのポーズで撮りたいところですがあいにくのsnowなのでのあくんと一緒にパチリcamera

お昼は海賊船の乗り場のお土産屋さんのトコでサクサク食べてお次は海賊船ですCimg1411

こちら大変込み合っておりましたcoldsweats02

でもって桃源台のロープウェイに乗って、、、Cimg1412

もちろんのあも一緒にねwinkCimg1416

「まだ出れないんでしかぁ~」

すると今朝我々が朝練した広場がsign03Cimg1419

写真ではわからないけど雪原を荒らした跡が残ってたよ~

ちなみにどこで撮ってたかとゆ~とCimg1384_2

こんなカンジのロープウェイの中でね(てか、のあの雪玉姉のシュシュみたいcoldsweats01

大涌谷で早雲山へ行くロープウェイに乗り換えて(直通してないのです)今まで上っていたのが今度は急降下sign03(ていってもゆっくりだけどね~)Cimg1427

そして早雲山に到着note

改札出たらゆぱ父&ゆぱ母が待っていてくれました~(そしてエラそうに改札を出てくるのあ家を撮っててくれました~、、、ハク家この写真に大爆笑だったそぉです)Img_8688

箱根駅伝コースを走って帰るrun予定だったのあパパのためにrvcarで走ってくれるゆぱ父、、、サービス満点happy02

すっかり雪国な箱根の町を満喫して千葉を目指して一直線~rvcar 途中休憩を取りながらも順調に進んでhouseについたのは夕方の5時すぎcoldsweats02

今回の冬合宿はすっかりゆぱ家のお世話になってしまって、、、子供達がサイズアップしていてゆぱ母さぞかしびっくりしたことでしょうsmile

旅行はやっぱり楽しいな~・・・ってことでまたどこかに行きたくなっちゃいました~happy02

合宿の企画またよろしくねっ☆(ちなみに来年の冬は兄受験なのでやっぱり2年後sign02、、、それとも合格(?)記念旅行sign02

|

« 過酷!?冬合宿 ~ここから本番!?~ | トップページ | バカづら »

千葉ぽっ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/38974612

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷!?冬合宿 ~箱根満喫の巻~:

« 過酷!?冬合宿 ~ここから本番!?~ | トップページ | バカづら »