« 過酷!?冬合宿 ~箱根満喫の巻~ | トップページ | 犬服 »

バカづら

箱根旅行の仕上げが終わらないウチにこんなことが起こるなんて思ってませんでした

3月11日(金)sun

この日のあママは午前中テニスtennis、、、振り替えがたまっていたのと今月いっぱいで一度お休みするので終わったのはお昼すぎ

近くのショッピングモールで食料品だけ買って帰宅するとこの日卒業式のため半日で帰ってきていた兄とその友達が我が家で狩りをしてました

友達=Mとはアパートで赤ちゃんのときから一緒で親子共々仲良しさん

3人で部活の話しなどしてると「その時」がきました

愛玩犬のハズが野生の本能全開ののあが最初に異変に気付きました

ワンワンimpact ワンワンimpact

いつものように「うるさ~~いannoy」と一喝しようと思った直後横ゆれが

地震はたまにあるし我が家は中古住宅で古いので余計にゆれる、、、様子を見ていると終わるどころかどんどんゆれがひどくなりました

こりゃヤバそう・・・と思いのあを抱っこして危険かもしれないけど兄とMも一緒に外へ出ることに。。。

外に出たあともどんどんゆれは大きくなる。。。尋常じゃないゆれっぷり

我が家より古い斜め前のお家が左右にゆれてる。。。いやいや我が家も負けてない

どれぐらいゆれてただろぉ、、、5分くらい??もっと???

少しすると第2波が、、、第2波が終わると余震が、、、

この日の夜は1階リビングで兄姉3人で寝ることに

夜も余震は続きゆれるたびのあはワンワンimpact

絶対寝不足~、、、と思ってたらアタシに抱っこされたまま寝るコトにしたらしくCimg1458

口あけてるし~sweat01Cimg1447

あれから1週間・・・ずいぶん余震も少なくなって余震のたびにワンワンimpactいってたのあも最近は怠慢なときも。。。

ちなみにのあパパこの日なんと福島に出張で地震の時はbullettrainの中でゆれてたそぉです

被災者となったパパは翌土曜日の夜中になんとか帰ってきて、日曜日の夕方には佐賀県に行ってましたcoldsweats01

那須塩原のお土産はチーズケーキ、佐賀のお土産はカップラーメン、そして本日長野に行って今度のお土産は単3乾電池といったトコロでしょーかsign02

|

« 過酷!?冬合宿 ~箱根満喫の巻~ | トップページ | 犬服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/39279679

この記事へのトラックバック一覧です: バカづら:

« 過酷!?冬合宿 ~箱根満喫の巻~ | トップページ | 犬服 »