« 2011年突入~ | トップページ | 過酷!?冬合宿 ~箱根へれっつらごぉ!の巻~ »

過酷!?冬合宿 ~我が家のせい??の巻~

前回兄が小学校卒業式翌日だったので2年ぶりでしょうか??

ハク家・ユパ家・のあ家合同冬合宿(とゆ~名の家族旅行)に行ってきました~happy02

去年の10月?11月??のある日、、、

以前から箱根に旅行に行きたかったのあ家にハク家からお得な情報が舞い込みましたshine

パパもすっかりその気になりハク家と同じ2月11日に部屋を押さえ、モスラからゆぱ父にも連絡がいき3家合同冬合宿となったのです

年が明け、1月姉の小学校移動教室が終わり、2月1日には兄の自然教室が無事終了、、、暖かい日が続き当初ロマンスカーで行く予定だったのあ家気が変わってすっかりrvcarで行く気になっていたのですが週間予報に異変が・・・sign03

なんと11日snowマークが、、、日を追うごとに予報は荒れその予報を見て心配したゆぱ父から何度か連絡が・・・「のあ家は大丈夫か??」と。。。

これ以上ゆぱ父に心配させられないのでのあ家総勢4人+1匹はゆぱ父のお言葉に甘えてユパ号にお世話になることにconfident

その週はのあママ仕事が忙しく前日まで仕事、、、ハク家と連絡とってなかったので前日の朝に散歩がてらモスラのトコに行ってみたら飄々と「ウチ行かないかも~」、、、ダメダメダメ~~絶対ダメ~~~~sign03と言い置いて仕事に行くとモスラから「モスラ号で行くよ~」と連絡があり無事ハク家・ユパ家・のあ家合同冬合宿決行ですhappy02

それにしても散々sunだったくせに11日にピンポイントでsnow予報とは、、、滅多に旅行に行かない我が家が早くから予約したせいでしょうかImg_8401

写真はゆぱ母shinesnowの中で○んち中のあ)

|

« 2011年突入~ | トップページ | 過酷!?冬合宿 ~箱根へれっつらごぉ!の巻~ »

千葉ぽっ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/38959279

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷!?冬合宿 ~我が家のせい??の巻~:

« 2011年突入~ | トップページ | 過酷!?冬合宿 ~箱根へれっつらごぉ!の巻~ »