« 過酷!?冬合宿 ~ウキウキ♪お泊り~ | トップページ | 過酷!?冬合宿 ~箱根満喫の巻~ »

過酷!?冬合宿 ~ここから本番!?~

2月12日(土) 止むと思ったらこの日もsnow、、、shock

前日早めに寝たので朝すっきり目覚めてしまいました~shine

モスラと散歩しよーと思ってmailしたものの返事はなし、、、たまにすれ違うdogも夫婦連れ、、、なのでパパを誘って散歩に行きました

このときはまだsnowはチラチラ程度、、、これならtrainでも、、、と思っていたら甘かったdown

朝ゴハンを食べている間にどんどんsnowsnowsnow

そーいえば朝ゴハンは和食と洋食とお粥が選べました~

どれもおいしそうだったけどお漬物がたくさんあったので和食で正解good(兄は洋食だったので足りなかったようですcoldsweats01 早く言えばおひつのゴハン分けてあげたのにね~)

とってもおいしくモリモリdelicious食べてしまいました~(ゆぱ父に至ってはおひつのおかわりをしていましたdash

そしてとうとうゆぱ父から・・・「食事の後は練習ですdash

そうそう、うっかりしてました、、、この旅行は合宿だったのですね~coldsweats01

とゆ~コトで前日遊んだ運動場へ「自分は練習は関係ない」とゆ~パパと最後にもう一度spaの兄以外集合~~(パパも朝風呂spaしたよぉです)Cimg1382 snow

姉は雪玉を大きくするのに夢中ですdash

最初はこのぐらいだったのがCimg1377

気付くとにこんなに育ててましたCimg1383

フツーのカッコをしていたのあママに「ニーボルトして」とゆ~鬼のような仲間達Img_8492

さすがに膝はつけなかったのでcoldsweats01、、、snowのせいでこれが限界catface

ユパと仲良し風の姉Img_8466

のあは雪玉だらけになってしまったのでみんなより早く退散dashImg_8463

前日のようなタオルではラチがあかなそうなほどの雪玉だったのでお湯でザブザブ洗ってチェックアウトの準備をして、、、ギリギリセーフcoldsweats01

でもすでにハク家はチェックアウトしていませんでした~coldsweats02

のあ家(とゆ~よりのあパパ?)の箱根に来た目的は黒玉子と遊覧船とロープウェイsign03

黒玉子は前日クリアーしたのでこの日は遊覧船とロープウェイ、、、小型犬ののあはクレートに入れてしまえばどちらもOKだけどユパはムリなのでこの日はtrainで、、、と思っていたのですがあまりのsnowのため芦ノ湖までユパ家に乗っけてもらうつもりが優しいshineユパ家のご好意でのあ家が目的を果たす間は別行動にしてロープウェイの早雲山駅で待ち合わせをして帰りもユパ号に乗っけてもらうことになりました~

本当に。。。本当に。。。ありがとぉshine ゆぱ父shine ゆぱ母shine   ・・・あ、ユパもねsmile

とゆ~コトで芦ノ湖で一旦ユパ家とさよおなら~して家族4人+1匹の箱根めぐり(芦ノ湖?)の始まりです~

|

« 過酷!?冬合宿 ~ウキウキ♪お泊り~ | トップページ | 過酷!?冬合宿 ~箱根満喫の巻~ »

千葉ぽっ」カテゴリの記事

コメント

のあママ~~!!
続きを早く読みたい!!lovely

投稿: mayu | 2011年3月 6日 (日) 11時39分

しばしお待ちを~~coldsweats01
写真ちっちゃくするのがめんどくって。。。
がんばりましゅcoldsweats01

投稿: のあママ | 2011年3月10日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/38961049

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷!?冬合宿 ~ここから本番!?~:

« 過酷!?冬合宿 ~ウキウキ♪お泊り~ | トップページ | 過酷!?冬合宿 ~箱根満喫の巻~ »