« 過酷!?冬合宿 ~箱根へれっつらごぉ!の巻~ | トップページ | 過酷!?冬合宿 ~ここから本番!?~ »

過酷!?冬合宿 ~ウキウキ♪お泊り~

ホテルに着くと先に到着していたハク家と合流

ハク家は1階、のあ家ユパ家は2階でした

荷物を置いてからちょっと外のドッグランへ、、、Img_8260

ついでに散歩しながら行けるとゆう運動場へ行ってみることに・・・迷いながらもなんとか辿りつきちょびっと遊んで帰りましたImg_8305

ホテルに戻ると案の定のあの足には雪玉が、、、スタッフの方がバケツにお湯を入れてきてくれたのでタオルをお湯で濡らして雪玉をつぶしていき、、、ヘトヘトwobbly

明日はレインコートを着せて行こうと誓うのあママ

部屋に戻るとパパはゲーム、兄は夕寝中、、、モスラが来たので姉と共にユパ家へお宅訪問~

ゆぱ母といるユパはとってもまったり犬でした~Cimg1350

ハク家にもお宅訪問した後は晩御飯の時間です

このホテル、小学生以下は子供料金だったので姉だけ料理が別でお子様ランチ、、、皆さんご存知のように我が家の姉はすこぶる発育がよく足りるのかsign02・・・と思っていたらクラムチャウダーは飲み終わったらおかわりくれたしゴハンもお茶碗で持ってきてくれました~・・・至れり尽くせりですshine

お腹がいっぱいになった後は・・・お風呂ですsign03

久しぶりに姉と一緒にお風呂に入りました~~、、、前に入ったのは・・・2年前の合宿の時だcoldsweats02

露天風呂もあってすっかりお風呂を満喫spa

この日最後ののあのワンツーはもちろんハク家の部屋にて、、、ついでにおしゃべりもsmileCimg1359

瑠璃っぺスヤスヤsleepyです

朝ゴハンが7時30分だし早起きもしたりだったのでこの日はこれでおやすみなさい~~sleepy

ちなみにのあ家の部屋のわりふりは前回同様大人部屋、子供部屋でしたgood

|

« 過酷!?冬合宿 ~箱根へれっつらごぉ!の巻~ | トップページ | 過酷!?冬合宿 ~ここから本番!?~ »

千葉ぽっ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/38960812

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷!?冬合宿 ~ウキウキ♪お泊り~:

« 過酷!?冬合宿 ~箱根へれっつらごぉ!の巻~ | トップページ | 過酷!?冬合宿 ~ここから本番!?~ »