« トリミング納め | トップページ | 2011年突入~ »

みんなで練習

12月19日(日)、、、ハイ、これも2010年のコトです

幕張での千葉ぽっ練習したときに写真を撮っていたよぉです

とりあえず、、、ニセモノ親子登場Cimg1218

この日は示し合わせてのあ姉とOZ姉も参加~

OZ姉が来てくれるとアタシが楽になるので助かるわぁ~~

勇姉ちゃん&勇ちゃん、マリンをバックにマテの図Cimg1216_2

すごいよ~~勇姉ちゃんshine

り~ちも来ました、、、ドッグキャッチがなんだかおもしろいことになっちゃってましたsmileCimg1219

あらよっとCimg1220

本人の名誉のために。。。Cimg1221

成功~shine

り~ち母がこんなに一生懸命にやってるってのに、、、Cimg1224_2

くつろぎすぎでしょdash

ちょっと休憩Cimg1228

可愛いなぁ~~、、、どっちもねnote

この日は特別参加のCimg1226

ハクちん、、、運悪くこの日メッセでやってたジャンプフェスタで大砲のような音がしてハウスに避難

そのハクちん大嫌いなこの人に威嚇中Cimg1230

おやつをもらう時はその限りではないよぉですCimg1231 

ビビもいました~Cimg1227_2

のび~~~~、、、なんですけどビビパパがやるとエロいsign02Cimg1241_2

はいまた休憩~~Cimg1229 

いや~~、、、ほんっと可愛いなぁ~~heart04

この日ジャンプフェスタに行ってたり~ち兄Cimg1232

ちなみにこのアイマスク、90分並んで買ったとかなんとか。。。

瑠璃ちゃんフリップ、、、ここからCimg1275

くるん。。。フリップ終わりCimg1274

でもって最後はCimg1240

やっぱこの2匹よね~~happy02

きゃわいいわぁ~~~~heart02

|

« トリミング納め | トップページ | 2011年突入~ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

お~っと!
けんしろうがいっぱいいるじゃないですか!
やっぱりかわいいなぁ!

投稿: OZ父 | 2011年1月22日 (土) 15時29分

OZ父♪
のあもけんしろうも可愛いよね~~♪♪
やっぱ黒ぷーよ!!
のあがもうちょっと(かなり??)フレンドリーだったらサイコーなのにね。。。

投稿: のあママ | 2011年1月23日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/38521592

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで練習:

« トリミング納め | トップページ | 2011年突入~ »