« お宝☆ | トップページ | みんなで練習 »

トリミング納め

「納め」とゆ~よぉに2010年のコトざんす

ちょっと(かなり?)油断してたら2011年になっちゃってました。。。

12月17日(金)sun

のあのトリミング納めです

今回はJちゃん&Sさんの2人がかり、、、お顔の担当はどんなワンでもワイヤーにしてしまうとゆ~Sさんです

Sさんの愛犬モアくんも一緒に来ました~Cimg1208

モアくんやるコトがなくってヒマそうでした~Cimg1205

ホラ、シッポがさがってきちゃった。。。 Cimg1206

「え~~っと、、、、」Cimg1207

この日は冬でそんなにカットをしなかったのと2人がかりだったのでいつもより早く終わりました~~Cimg1211

パパっと掃除をしてJちゃんの実家(ウチから徒歩5分程度)でお昼ゴハンをご馳走になりました~

いたれり尽くせりのトリミングの会なのです~shine

今年も1年お世話になりました~&これからもよろしくお願いします~~happy02

|

« お宝☆ | トップページ | みんなで練習 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/38521151

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング納め:

« お宝☆ | トップページ | みんなで練習 »