« トリミング納め ~瑠璃~ | トップページ | お宝☆ »

クリスマスカップ

12月12日(日)sun

モスラ&イルカ入籍記念日おめでとぉsign04

・・・でなくって、賢犬のクリスマスカップxmasに参加してきました

場所はコチラCimg1144

今回は妹のための大会参加なのでモスラ号では定員オーバーなのでのあ号で行きました

ポートに着いたら結局「千葉ぽっ」メンバーほぼ全員参加smile

しかもこの日は勇姉ちゃんの弟クンも参加Cimg1145

Cimg1146

この勇ちゃん、、、なんだかおかしいよね??

ゆりあ&OZdeディスタンス、、、去年よりかなり上手になってましたCimg1156

カオリさん&バスキア。。。バスキアが速すぎてなかなか一緒にカメラにおさまらないbearing やっとの思いで撮れたのがコチラCimg1153

白龍くんが欠席のため急遽ユパで参戦のゆぱ父&モスラ&ユパdeペアディスタンスCimg1154

ユパ尻。。。バスキア同様速すぎてケツしか撮れなかったCimg1155

ゆりあ&のあ妹、、、パートナーを「投げるのは楽だけどちゃんと戻ってくるか不安なOZ」にするか「ちゃんと戻ってくるけど投げるのが難しいのあ」にするか究極の選択・・・OZの方がちゃんと投げれば確実にキャッチするし戻るのもOZ父がいれば大丈夫だろーとゆーコトでOZに決定Cimg1157

Cimg1159

OZ、妹のディスクをキャッチしてくれてありがとぉ☆

人面尻sign02 しゅげのお尻のツムジを撮ってたら変態扱いされたpout Cimg1160_2

人生初の犬種に遭遇。。。「スキッパーキ」遠くで見たら黒ポメだったけど近くで見たら足も長くて全然違うeye 尻尾のない子と尻尾アリの子両方飼ってらっしゃいました(この子はありの子)Cimg1166

あら??可愛い洋服着てフリーやってる瑠璃ちゃん発見Cimg1167

ユパとは逆に瑠璃ちゃん遅すぎてこんな写真が撮れちゃったsmile(それともアタシのせいか??)Cimg1168

OZ父の昼ゴハン、、、フザケてたら危うく落としそうになってたCimg1169

タープお隣だったクッキー家、クッキー&シュウ、、、苦労しました撮るの。。。Cimg1173

クッキーとってもいいカンジだったね、ママもナイススローだったよ~happy02(あ、もちろんパパとシュウもねsmile)

がったんさんトコのスタンプー、ふぁーふぁちゃん、、、可愛かったぁ~Cimg1176

同じくがったんさんトコのサルーキ、ディーちゃんCimg1180

でもって今年もほのぼのhappy01大島ファミリーCimg1185

イケパパ、ジャックでレトリーブ連覇してましたdash

でもって今年は応援だった、、、Cimg1195

モモさんsign04 今度は一緒に参加しよぉね(間違って連写になっててこの写真10枚ぐらい撮れてましたcoldsweats01

でもって当然のように、、、Cimg1190

年賀状用にアテにしてました、ハイcoldsweats01

妹と遊んでくれたゆりあと麗ちゃんnote とっても楽しかったみたいです どぉもありがとぉですshine

でもって妹レトリーブ、3位でしたshine 良かったねwinkCimg1203

賢犬のミナサマ、参加されたミナサマお世話になりました~shine

|

« トリミング納め ~瑠璃~ | トップページ | お宝☆ »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

あのパンは石釜パン工房のロングなやつです。
チョリソーがうまいです(^o^)

投稿: OZ父 | 2010年12月16日 (木) 15時11分

OZ父♪
今日モスラんちに行った時、あのパンおいしそうだったよね~、、、と話題になりました
アタシはチョリソー苦手なので普通のでいいよheart04

投稿: のあママ | 2010年12月16日 (木) 18時50分

写真ありがとうheart04
今度までに、「お座り、待て」が出来るようにしておくねsweat01

ゆうかちゃん 今度は麗衣とペアディスタンスお願いします!!

投稿: クッキーママ | 2010年12月17日 (金) 12時06分

クッキーママ♪
いや~、、、2匹のせいか苦労したわねcoldsweats01
「お座り、待て」ができたら「黒、茶、黒」の順番に座らせて写真撮ろぉね~
こちらこそ、次回は遊ぶだけぢゃなくディスクも一緒によろぴくね~

投稿: のあママ | 2010年12月17日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/38067353

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカップ:

« トリミング納め ~瑠璃~ | トップページ | お宝☆ »