« 大きくなってた!! | トップページ | 久しぶりの・・・ »

ごはん

のあはかなりのムラ食いでした

大抵朝か夜のどちらかしか食べず丸1日食べないこともしばしば、、、

ところがそんなのあくん、最近ちゃ~んと朝晩食べています

のあのごはんは「シュプレモ」なのですがこの間買いに行った時にモスラが珍しいフードを見つけたので試供品サイズを買ってみました

これですCimg1100

Cimg1101

このちょっとアメリカンなカンジの袋にもそそられました

1㎏以上の袋だとジップロックになってて保存にも便利そうでした

今は「シュプレモ」にこれを混ぜてあげています

こんなカンジで食べてるんだけど、、、Cimg1102

なぜか移動して噛んで食べますCimg1103

なぜでしょう???

もうじきなくなっちゃうので1㎏のを買いに行こうかなぁ。。。(値段が高かったので引き続きシュプレモと混ぜ混ぜして食べさせようかなぁ)

|

« 大きくなってた!! | トップページ | 久しぶりの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/37945246

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん:

« 大きくなってた!! | トップページ | 久しぶりの・・・ »