« ごはん | トップページ | トリミング納め ~瑠璃~ »

久しぶりの・・・

大会sign04

でもって久しぶりの更新coldsweats01

12月5日(日)sun、、、そして言い訳のしようのない無風catface

日にちがたってしまったので記憶が薄れてきてしまいましたsmile

久々の大会でした

ルーティン初めて通してやりました

ディスク回収しきれませんでした

ルーティン組みなおします

もぉちょっと真面目にやります

以上、反省終了dash

ってことでダメダメだったんだけどね、、、ちょっと前からいろいろ考えすぎちゃってやってて楽しくなくなっちゃって←大問題でしょsign02 ウチのチームsign03

ってことで「楽しくフリー」・・・楽しくやりすぎちゃいましたdash

「あ゛ぁぁ~~」だの「ぎゃぁぁ~~」だの言いすぎちゃいましたshock

またしばらく間があくので次回はもうちょっとかっちょ良くできるようにがんばります

良かったトコは抜けなかったトコと楽しかったコトとドッグキャッチが出来たってコトぐらいでしょうか

とゆ~ことで写真行きましょおsign03

D1デビュー2戦目のビビパパ&ビビ・・・2戦目にして決勝残っちゃってました。。。スゲsign04ビビパパsign03Cimg1106

同じくD1の星悟&エイトCimg1110

余談だけどショートカットにしたのあママ、何人もの人に星悟と間違われちゃいました、、、頭のテッペンがツンツンしているのが星悟だよsmile

今回からD2の未知パパ&アポロCimg1122

シマシマパンツが決まってるぅsmile

タープお隣だったうすお家の母ぴのちゃんsign03「おもしろいことして」とリクエストしたら、、、Cimg1124

ずんsign03Cimg1125

ずず~~んsign03Cimg1126

でもって母にマウントする息子・・・アタシも近い将来こうなってしまうのでしょうか・・・?涙が・・・weepCimg1130

エルパパ&ラルフ、、、アタシが失敗した足上げスローのことをあんなに意地悪くネチネチ言われたのにこんなにかっちょ良く撮ってしまいましたcatface(ちぇりんパパは優しく慰めてくれました・・・)Cimg1128

ラルフが跳んでる~dashCimg1127

帰る頃には・・・Cimg1132

|

« ごはん | トップページ | トリミング納め ~瑠璃~ »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/38065119

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・:

« ごはん | トップページ | トリミング納め ~瑠璃~ »