« 久しぶりの・・・ | トップページ | クリスマスカップ »

トリミング納め ~瑠璃~

12月10日(金)sun

モスラはお仕事なのでのあ家で瑠璃のトリミング納めです

といっても肝心カナメの桃尻作りの様子は瑠璃ちゃんのせいでまったく撮れておりませんcatface

なぜかというと瑠璃ちゃん自立できないボーダーなのです

普段からなにかっつーと自分の体を近くにあるものに預けて軟体動物な瑠璃。。。わかってはいたもののカットし始めて30分も持ちませんでしたgawk

トイプードルじゃなくって良かったねflair

持ち手も限界に近づいた頃カットも終了、、、気付いたらアタシ達の靴下毛が生えちゃいましたdashCimg1134

その後夕方までお預かり、、、

兄、部活がなくって疲れていなかったせいか珍しく瑠璃をかまってました、、、ここを触ると「ウインク」する瑠璃Cimg1139

そのうちホットカーペットが気持ち良かったのか、、、Cimg1141

そばに転がっているチクワのようなモノは、、、Cimg1135

大会の帰りにエルパパからのあに頂いたエルラルのカジッた骨のカケラsmile

案の定肉食獣ののあは全く興味がなく床の上に転がったままだったのですが、瑠璃ちゃんコングとカンチガイしたらしくガジガジしては人のトコに持ってきてボテっと落としてきました(投げないっつーのdash

で、今回出番のなかったのあは、、、Cimg1142

白くまのポン太(命名妹)と一緒に寝てましたとさ、めでたしめでたし。。。

|

« 久しぶりの・・・ | トップページ | クリスマスカップ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/38066977

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング納め ~瑠璃~:

« 久しぶりの・・・ | トップページ | クリスマスカップ »