« 千葉ぽっ女子会 | トップページ | ごはん »

大きくなってた!!

11月28日(日)sun ちょい風強め

幕張のセミナーに行ってきました

前回モスラの手のひらにのっていたパピーが、、、Cimg1037

わらわら

Cimg1038

こんなんなってましたflair

可愛いサカリです

セミナーは大会前だったのでルーティンを見てもらったのですが、、、ルーティン考えただけで実際やってみてなかったので前日慌ててちょっとだけやってみただけののあチームは未完成状態なので途中までを繰り返し繰り返し。。。最後までやることはありませんでしたcoldsweats01

ま、それは置いておいてこの日午後はかなりの強風だったので風の日の投げ方を教えてもらいました

とっても勉強になりました、、、これを生かせればいいんだけど・・・ねcoldsweats01

お昼ごはんの時にやってきたHコーチのトコのパピーCimg1081

Cimg1082

ちょ~~~可愛かったhappy02

モスラ&瑠璃ヒップボルトCimg1058

帰る時に九龍のウエットを瑠璃が試着させてもらいましたCimg1090

Cimg1092

ブルーマールの子は黒が似合いますね~、、、着ると動けなくなる瑠璃はモデルにはうってつけです

家に帰ったらあまりの強風で我が家の洗濯物が物干し竿ごと吹っ飛んでました。。。がっかりshock

|

« 千葉ぽっ女子会 | トップページ | ごはん »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

うぉおおおお~!!!!!
カゴごとまとめて持ち帰りたい~
全部まとめディスクドッグで育てたいいいいい
会社も辞めて毎日ディスク三昧だ~~~・・・・
すいません取り乱しました。
次の大会では風があっても問題なしののあ&のあママペア
楽しみにしております。
ちなみにユパと私のペアは・・・どうなることやら

投稿: ゆぱ父 | 2010年12月 3日 (金) 23時07分

ゆぱ父♪
やっぱり釣れたねsmile
ゆぱ父ならヨダレもんだったと思うよ~
なにせ「池の鯉」状態だったもん
>次の大会では、、、
だ~か~ら~!大会でできるかどうかはまた別ですって
なにせ「ハイザー」がヘタクソでしたから。。。coldsweats01
週末天気穏やかでよさそぉだねhappy01
そぉいやリ~チんとこが一緒させてって言ってたよhappy01

投稿: のあママ | 2010年12月 4日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/37925081

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなってた!!:

« 千葉ぽっ女子会 | トップページ | ごはん »