« 予想以上に | トップページ | ネコザク!? »

お散歩気分で

11月3日(水)久しぶりのsun

エイト父ちゃんがポートの賢犬練習会?に遊びに来るとゆーので午前中houseのコトを済ませてお昼ごろ妹とこの間留守番だったのあを連れてブラブラ行ってきました

ポートにつくとすぐにI代表と遭遇、、、のあが何度もお世話(保護)になっているのでとりあえずご挨拶happy01

「貸しきってるから自由に遊んでってね~」と相変わらず優しいお方です~(隅っこでディスクさせてもらう気マンマンdashでした~coldsweats01

遊々広場につくとエイト家発見~sign03

でもってエイト父ちゃん&星悟急遽フリーのデモをすることに、、、CDは賢犬セレクト(できれば普段絶対使わないような・・・とお願いしたら、、、みんな考えることは一緒なのねぇ~)のアヴリルのGirlFriendnote

さすが今飛ぶ鳥を落とす勢いのエイト家、、、一斉にビデオを構えるギャラリーCimg0865

あぁ・・・場所は一緒なのに日曜日とはずいぶん違うわぁ~(足元が)Cimg0888

Cimg0890

Cimg0910

いつも星悟の方が多いのでこの日はエイト父ちゃんを多めに撮ってみましたsmile

ど~やら午前中がディスタンス系、午後からフリーだったらしいのですがなぜか・・・Cimg0999

アタシとのあもやることに。。。最近ルーティンをやっていなかったので何やるの~ってカンジだったのですが、そ~ゆ~時ってたいていヒアーの嵐・・・エイト父ちゃんも笑っちゃうぐらいのヒアーの連続でした(だから禁止にされるんだよね~coldsweats01

ルーティンちゃんと決めて練習するのって大事だなって思いましたcatface 賢犬のご好意に感謝ですshine

結構散歩の方とかが通りがかりに見にきたりしていたのですがアタシ達の興味を引いた子はこの子Cimg1010

ラブラドゥードル(でいいのか?ラブ×プードルのMix)sign03

前にもポートで会ったのだけど、、、可愛い~Cimg1009

わんこも人も興味津々でした

さりげなくCimg1012

2ショットを撮ってみたりして、、、似てなくも・・・ないよね~coldsweats01 のあミニマムだけど(ってゆーか妹お菓子に夢中だし。。。)

とっても天気が良かったのでお散歩気分で来たのに飛び入り参加させてくださった賢犬の皆さま、ありがとぉございましたconfident

瑠美ちゃん、デカイけど年下の妹と遊んでくれてありがとぉnote とっても楽しかったみたいです~

かおりさん、ビハインドバック妹に教えてくれてありがとぉnote 夢中です、、、次は何を教えてもらいましょーか?

エイト母ちゃんのんびりおしゃべりできて楽しかったで~すnote

とっても楽しい1日(半日?)でしたsign04

|

« 予想以上に | トップページ | ネコザク!? »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

こないだはありがとう♪
楽しく半日すごせました♪

まじ、あの曲は照れたねー(≧∇≦)
テンパッて、普段やらないグランドオーバーの切り返しや、ゼロと一緒にターンとかしちゃいました(^▽^;)

練習にもいい陽気になってきたので、しっかり練習してね♪


あ、大会日記のエイトの写真、よく撮れてるねー!!

投稿: エイト父ちゃん | 2010年11月 6日 (土) 21時25分

いいな~ いいな~
見たかったな~ エイト父ちゃんのデモ、星悟のデモ、のあままのデモ!
楽しかったようでよかった!!
面倒なお願いも対応して頂いてありがとうございました。

一緒にルーティーンの練習しましょうね~

投稿: ゆぱ父 | 2010年11月 7日 (日) 08時16分

エイト父ちゃん♪
あ、照れてたんだ、、、アタシ的には大塚愛ちゃんあたりでも笑えたかもsmile
とてもテンパッて見えないとこがすごいよね~
こちらこそ妹共々楽しくかったで~す
エイちゃん、なかなか良く撮れてたでしょお~♪♪

ゆぱ父♪
天気もよかったし楽しかったですよ~、、、アタシのフリー以外はcatface
あ、エイト家は「デモ」だけどアタシのは「デモ」ぢゃないのでそこんとこよろしくcoldsweats01
ルーティン、、、マジ考えないと。。。

投稿: のあママ | 2010年11月 7日 (日) 14時14分

こんにちは~、ちゅんちゅるです^^
瑠璃ママさんのブログ経由でのあママさんのブログを発見しました!
エイト父ちゃんさんのフリーをこの間の大会で初めて見ましたが、魔法使いのようにディスクがいろんなところから出てくるイメージで凄かったです
その方のデモは見ごたえありますね~
私も大会を見て勉強になったし見ることも大事ですね!

ブログリンクさせてもらっても良いですか?
よろしく~!

投稿: チュンチュル | 2010年11月 9日 (火) 15時08分

チュンチュルさん♪
あらあら、見つかっちゃった~smile
魔法使いのエイト父ちゃん…ぷぷっhappy02
でも、ホントにカッコいいよね~
フリースタイルは見てるだけでも楽しいよねnote
やってみたいことを見つけるのにも最適だし、、、いろいろ話しも聞けるしね
リンク、こんなたまにしか更新しないブログでよければどぉぞ~

投稿: のあママ | 2010年11月 9日 (火) 19時52分

こんばんは

楽しい半日になったようで良かったです。

次回は12/12の賢犬クリスマスカップにTEAM千葉ポのメンバー皆さんで参加して下さいませ!

お待ちしています。


でもその前に12/5のAWI参加??

投稿: キース&ティアラ父 | 2010年11月10日 (水) 22時39分

キティ父さん♪
楽しい休日をありがとぉございましたconfident
しかもまさかフリーをやらさられる…いやいやsmile参加させていただけるとは、、、ホント~にヒドイ状態だったでしょ??coldsweats01
「出来ない」っつ~のは冗談じゃなかったんですよぉ
5日の大会は…ルーティン早くきめなくっちゃ sweat01

投稿: のあママ | 2010年11月12日 (金) 08時42分

やった、ほめられた♪

投稿: エイト父ちゃん | 2010年11月12日 (金) 11時34分

魔法使いのエイト父ちゃん♪
coldsweats01
書き込むホド嬉しかったのsign02

これからもかっちょイイフリーを見せてね☆

投稿: のあママ | 2010年11月12日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/37544646

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩気分で:

« 予想以上に | トップページ | ネコザク!? »