« ゆぱ母から、、、 | トップページ | お散歩気分で »

予想以上に

ドロドロでしたshock

10月31日(日)・・・ハッピーハロウィンhappy01・・・ぢゃなくってポートで大会がありました~

って言ってものあは不参加

この日は春から妹の習い事の予定が入ってたのです、、、なので妹優先scissors

午後から行けそうだったので瑠璃達の応援には間に合うかなぁ~、、、と行ってみたものの着いたらすでに終わっていましたcoldsweats01

あらら・・・ガッカリdown

気を取り直して、せっかく応援に来たんだからとはりきってTFRの写真を撮ることにしたのあママもTFRコートへ移動

するとそこは・・・ラブ天国でした(誰が誰なんだか、、、)Cimg0861

・・・脱線sweat01

気を取り直してまずは瑠璃ちゃん・・・よ~く見て~、、、Cimg0843

はい、キャッチ~~Cimg0846

ってアレ??Cimg0847

アタシのカメラにはファンブルってる瑠璃ちゃんばっかでしたcoldsweats01

続いてユパsign03・・・ユパ父に「流し撮りで・・・」な~んて一眼レフでもないのにちょっと言葉を覚えたので使ってみたものの、、、Cimg0816

こんなんばっかでしたcoldsweats01

しかもカッコいいジャンプキャッチを撮ろうとはりきってみたらCimg0802

「1」になってましたcatface

近くにマリーちゃんもいたので・・・Cimg0854

お目目おっきぃ~~eye

他にも・・・(飼い主のおしゃべりに?)飽き飽きな未知やCimg0857

りゅうくんちの新入り・・・アルちゃん(くん?どっちだっけ??)Cimg0855

大人気でしたheart04

写真はこんなもんかと思っていたら、、、来てすぐに撮ったらしきフリーの写真もありましたnote

先日セミナーが一緒になって勝手に友達になったつもりのラスティ、、、伸びてます~Cimg0768

そしてなんでかいつもいっぱい撮ってしまう星悟&エイトCimg0794

Cimg0776

Cimg0777

家族写真も撮ってみましたsmile、、、距離があるケドねCimg0769_2

D1の決勝ラウンドを見て早々に退散、、、みなさんドロドロの中がんばってました(パチパチパチsign04

アレ??のあの写真がないですね~~、、、のあは留守番だったのです~~(ま、連れてきても目の毒だったので・・・留守番のほうがのあのためなのです)

|

« ゆぱ母から、、、 | トップページ | お散歩気分で »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

大会応援!?(ラブの撮影会camera)お疲れ様☆
千葉ぽっメンバーのフリーを見れずに残念だったね~。
意外と早くフリーになって…あっという間に終わっちゃった。

それにしても、瑠璃ちゃんのディスタンス。。。
ナイスファンブルshineって感じだよね~。
あそこまでキャッチしたなら…とっても良くない?

ディスタンス…練習番長の名をのあママから頂きますpaper

エイちゃん家の家族写真flair最高!モスラは大好きですsmile

投稿: モスラ | 2010年11月 7日 (日) 16時07分

モスラ♪
ホント、ナイスファンブルsmile
あそこまでくわえたなら口開かなきゃよさそうなものなのに…逆にどーやってファンブルしてるんだろーね?
今度は正面から撮ってみたいです
星悟とエイちゃんのラブラブ写真結構好きなんだけどちょっとボケちゃったんだよね~
家族写真、いいっしょsign02
なかなか撮る機会がないだろーから撮ってやったsmile
ってゆーか2人共ビデオ&カメラで
「星悟~」「エイちゃん~」
って家族写真とゆーより犬バカ?親バカ?写真になっちったcoldsweats01

投稿: のあママ | 2010年11月 8日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/37487915

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上に:

« ゆぱ母から、、、 | トップページ | お散歩気分で »