« ヒマなので。。。 | トップページ | 人生初!? »

夏の終わりに

正確にいうと夏休みの終わり?

のあパパも出張、イルカさんも珍しく出張とゆー日がありました

2人がいないとなれば・・・なんとかの居ぬ間にモスラと2人の「女子会」です

ちょーどのあ家にワインがあったので今回はそれで乾杯wine

そのときに写真を撮っていたよーなので(忘れてたcoldsweats01

たぶん、撮った時間から推察するにワインを空けてしまったので犬のイタズラの時間だったようです

おやつを食べるハクとのあRurinoa_001

最近気づいたコトなのですが、この2匹おやつに関してはとってもウマが合うようなのです

のあもハクと食べると普段の倍食べる時間が速いしがんばり屋になります

いつもと違ってなかなか帰る雰囲気にならないので飽きてきた犬達Rurinoa_006

いつになく近かったので違う角度から、、、Rurinoa_008

たぶん(撮った状況が思い出せない・・・)やらせだと思うんだけど瑠璃は動くのもカッタるかったもよう

Rurinoa_005

急な思いつきだったのでゆぱ父は参加できなかったけど次にあるときは遊びに来てねnote(そのときはDVDの上映会はしませんsmile

|

« ヒマなので。。。 | トップページ | 人生初!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/37034831

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに:

« ヒマなので。。。 | トップページ | 人生初!? »