« 奥深い・・・ | トップページ | 予想以上に »

ゆぱ母から、、、

先日の写真をいただいたので。。。

のあCa80gniv

ヒーローディスクの宣伝sign02

可愛いのあをありがとぉ、ゆぱ母heart04

でもってユパ&のあママとゆー異色コンビ、、、な上にニーボルト(もどき?)Cayclvno

ユパに隠れてるあたしのカオはおそらく目をつぶってると思われますcoldsweats01

ユパのボルト、全然痛くなかったし何よりユパがやる気マンマンdashなのにビックリでした~

そんなユパ、明日の大会がんばってね~sign03

あっ、、、もちろん瑠璃もね~happy02

|

« 奥深い・・・ | トップページ | 予想以上に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わざわざUPしてくれてありがとう(*^_^*)あの日撮った写真の残り今度渡しまーす!!のあママ&ゆぱの写真は写真的にはいまいちですが、ゆぱの足がのあママの腰にしっかりかかっているのが驚き!!で先に送りました!!のあママでここまで飛んじゃうなんてのあママの貫禄??包容力?だってゆぱ安心出来る人じゃないと飛ばないからねー!!モデル本当にありがとうございました(o^∇^o)

投稿: ゆぱ母 | 2010年11月 2日 (火) 10時55分

ゆぱ母♪
こちらこそ貴重な体験な上にゴチになってしまってありがとぉございましたconfident
いつも生徒の側なのであ~やって外から習っている人たちを見るのは楽しかったです
しかも先生はアタシにも優しかったし、、、いい方でしたねshine

特別意識してトスしたワケじゃなかったんだけど、写真を見て意外と高くてビックリしました~、、、ケガさせなくて良かったです~coldsweats01
この週の練習の時、モスラもユパでニーボルトやってみてましたよ~

投稿: のあママ | 2010年11月 2日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/37461945

この記事へのトラックバック一覧です: ゆぱ母から、、、:

« 奥深い・・・ | トップページ | 予想以上に »