« ぷりち~~♪ | トップページ | ペットシッター »

パピー天国

10月17日(日)sun

セミナーに行ったのですが、、、

N.P.Aのパピーがわんさかいましたhappy02

なかでもCimg0488

生後1週間たってないそぉです

肉球だってこんな~Cimg0474

写真を撮っていたらモスラが、、、Cimg0491

間違えて連写になってたら未知パパが写りこんできました・・・のあプーは顔出しブログなので勘弁してね(角さんのムスメさんは小学生なので・・・)

スバルランドのイベント中に産まれてしまったそーです、、、びっくりsign03

他にも3ヶ月に満たない子たちも・・・Cimg0494

この子はアブー家の末っ子だそーです(プリンスくん♪)ぶちぶちがとってもぷりちーでしたlovely

あ~ぁ、、、妹に言ったら羨ましがられるんだろーな・・・と思っていたら案の定「迎えに来てくれればよかったのに~」だって。。。行けるかっbearing

この日は久々のTクラス、、、まずはHクラスでも成果を見せてもらおうか的なカンジだったのですが・・・「つまんない」だってcoldsweats01

とーぜんですよね、、、アタシもやっててつまんないんだもんcoldsweats01

なんだか色々考えながらで全然やってて楽しくないんです(そもそもルーティンを忘れてから続いてるような・・・)

とゆーわけでルーティンは1度忘れるコトにしました

どーせ10月の大会は出れないので、、、ちょうどいいsmile

考えてやるのはのあなしの時、のあとやる時はのあとのコトを考えようという結論に

そぉ考えると不思議とやっていても楽しくなってきました(当たり前?)

今回は「自分らしくないプレー」とゆーのをお題に掲げて午後からは全員で同じ5枚プレーをすることに

ボーダー、ジャック、コーギー、トイプーと雑多なメンバーだったので同じプレーでもそれぞれ違う・・・いつになく熱心なアタシ達を見たTコーチも参加してしまったほど・・・(注「いつになく熱心」なのはアタシとモスラですcoldsweats01、、、他の人はいつでも熱心ですsmile

「リング」の教え方も教わって、、、のあママ危うく間違いな「リング」を教わってしまうトコロでした(しかもアタシだけ・・・)catface

セミナー終了後モスラのヒップボルトがカッコ良かったのでTコーチに教わってヒップボルト完成~shine

やった感あふれた1日だったので「ドリトル先生」見ながらうたた寝してしまいました~sweat01

モスラ、録画してたら見せてちょ~

10月の大会に出るミナサマ、がんばってくださいね~note

|

« ぷりち~~♪ | トップページ | ペットシッター »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

うわぁーーーーーカワイイ!
未知パパ(笑)

投稿: エルパパ | 2010年10月19日 (火) 22時41分

エルパパ☆
でしょでしょsmile
連写だったので撮れた貴重?な写真でございます
未知パパが1番いい状態の写真を選びました(モスラは10枚全部同じだったので、、、)

投稿: のあママ | 2010年10月20日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/37286871

この記事へのトラックバック一覧です: パピー天国:

« ぷりち~~♪ | トップページ | ペットシッター »