« 人生初!? | トップページ | パピー天国 »

ぷりち~~♪

今日はお休み~&先週rain&風邪っぽくって頭痛がひどくってあまりのあをかまってやってなかったので車で10分くらいの草のはえた公園にディスクをやりに行こぉsign04

とゆ~のはおまけで、その近所にのあ妹が幼稚園前に行っていたサークルのお友達んちでプードルを飼ったらしいので出てこれるか誘ってたのだsmile

このコがゆずくん、、、6ヶ月のパピーCimg0422

遊びた盛りでじっとしてられないのだけど、やっとの思いで撮りましたcoldsweats01

アタシ好みの可愛いお顔してました

のあの反応はというと、、、Cimg0408

笑ってみえるけど…「ゲゲっっsweat01」ってトコでしょうか?

のあと遊びたそうだったのでちょっぴりリード付きフリーにしてみたら、、、走る走るsign03

どこかに行ってしまうとヤバイのですぐにやめたけど。。。もっと近くにドッグランがあればなぁ~~

|

« 人生初!? | トップページ | パピー天国 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/37234611

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりち~~♪:

« 人生初!? | トップページ | パピー天国 »