« ペットシッター | トップページ | ゆぱ母から、、、 »

奥深い・・・

いつもお世話になっているshineゆぱ母からお願いされました

いつもいつもお世話になっているshineのでもちろんのあママが断るハズありません

何を頼まれたかというと、、、ユパのお相手です~sign03

ゆぱ母が写真の講習会に行ってゆぱの写真を撮るのでそのお手伝い、、、場所がドッグランなのでのあも行けるようにお願いしてくれましたnote

のあママがゆぱ母の期待に添えるか甚だ疑問ではありましたが、、、ま、いないよりはマシでしょうcoldsweats01

ところが意外や意外sign03のあママ大活躍sign02

みなさん写真のコトで忙しいのでちっこの後の水撒き係やら、「流し撮り?」のときの犬の押さえ係(ゆぱ父とのロングディスタンスを思い出してがんばりました、、、さすがにバニちゃんは体ごともっていかれそうになったけど。。。)やら犬をおもちゃで呼ぶ係やらのあと遊ぶ係やら…ってそれは違うかsmile

頼まれごとのユパとのディスクも100点満点とはいかないまでもまぁなんとかできた、、、かな?

ユパとのニーボルトもやっちゃったしhappy02・・・ね~、ゆぱ母flair

のあの写真もついでに撮ってもらっちゃったりして・・・役得sign02

でもって専門用語とびかう話しを聞いていると一眼レフの世界は奥深いな~~、、、と感心するばかりで、のあママはこの前買ったEXILIMすら使いこなせていないので一眼レフに手を出すことはないでしょう

そんなEXILIMで撮った写真がコチラCimg0543

どこに立っているかというと、、、Cimg0546

ドッグウォークdash

でもってCimg0547

バーニーズのアビーちゃんと、、、なんで同じ黒なのにのあだけフラッシュで光ってしまうんでしょう。。。とゆ~わけでCimg0551

フラッシュ切ってみたら結構イイ写真になりましたhappy02

そしてこのカメラなぜか、、、Cimg0548

アビーちゃんの写真ばかりcoldsweats01

ワタシの趣味でしょーか、やっぱり??

足が長いとこんな風に組めるみたいだよ~??瑠璃ちゃんsmile

こちらキャバリアのももちゃんCimg0600

珍しくのあが嗅ぎつ嗅がれつ、、、Cimg0599

でもって結局、、、Cimg0604

こーなのよね~~、、、アンタdown(ちなみにユパ様後ろのクレート在住・・・アタシのカメラには写ってませんでした~sweat01

最後に記念としてCimg0605

乗せてみましたsmile(先生も生徒さんも失笑していたような・・・?)

ユパとのディスク、ユパがドロップしてくれてバンバンやれた時気持ちいかったよ~、ゆぱ父note

|

« ペットシッター | トップページ | ゆぱ母から、、、 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このドッグランもしかして船橋の・・・だよね??
以前、何度か言った事があります!!
クッキーは、「このドッグラン=ボール遊び」となっているようで、ここではディスクを追いかけません(゚ー゚;

投稿: クッキーママ | 2010年10月23日 (土) 11時17分

大活躍だったようですな~
ゆぱ母の急なお願いに、ご協力いただきましてありがとうございました。
写真見ましたよ!ゴールデンやバーニーズを満面の笑みで迎えるのあママや、ユパとニーボルト・・・ニーボルト・・・
なんで!どうして!あんな高く楽しげに飛んでんだユパ・・・
フリップといい、もしかしてのあママとの方が私よりもユパとの相性がいいのか?
今度ユパと大会出てみます?

ニーボルトの時に目を閉じるのを直してから(笑)

投稿: ゆぱ父 | 2010年10月23日 (土) 16時53分

クッキーママ☆
そうですよ~
船橋ドッグステーションDsです
ここ=ボールって覚えちゃってるなんて、ある意味すごいよね~coldsweats01

投稿: のあママ | 2010年10月23日 (土) 20時04分

ゆぱ父☆
いつも家族中でお世話になっているゆぱ家のためならエ~ンヤコ~ラ~♪でっす
バニちゃんを押さえるのは抱きつかないとムリでした、、、
抱きついた瞬間乗れる…と思いました
先生にのあとやってた足を使って飛ばすのをやって、、、と言われた瞬間「ムリ~~」と思ったけど、ユパすっかりニーボルト好きになったんだね~
足を蹴った瞬間「入った!」のと「デカっ!!」でびびっちゃいました…目をつぶってるのはその表れでしょう、きっと
この日はのあもゆぱもニーボルトいっぱいやったので2匹は疲れたことでしょう、、、いい汗かいちゃったのあママより♪

投稿: のあママ | 2010年10月23日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/37348919

この記事へのトラックバック一覧です: 奥深い・・・:

« ペットシッター | トップページ | ゆぱ母から、、、 »