« うっかりも・・・ | トップページ | 夏の終わりに »

ヒマなので。。。

久々にグダグダなrain天気だった今週

すっかり寒くなってきてのあも自分のベッドで丸くなっていることが多くなりました(夏の間はソファの下の床の上で横倒れになってました)

寒そうなのあにパパがイタズラしてましたCimg0374

・・・暖かそうだけどちょっとメーワク??

違う日にはこんなことに・・・Cimg0375

多頭飼いsign02

誰かがのあのベッドに置いたらしい。。。

2匹だったらこんなになるのかなぁ~・・・ならないかcatface

絶対に寄り添って寝るのならもう1匹飼いたいココロはどこかにあるんだけどなぁ~、、、ハク瑠璃見てる分にはあまり期待はしない方がよさそうだもんね

気づいたら連日のrainで外に出れないせいかこんなに仲良くしていた白くまをブルブル振り回してました・・・多頭飼いはムリそうですcatface

|

« うっかりも・・・ | トップページ | 夏の終わりに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/37034688

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマなので。。。:

« うっかりも・・・ | トップページ | 夏の終わりに »