« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ゆぱ母から、、、

先日の写真をいただいたので。。。

続きを読む "ゆぱ母から、、、"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奥深い・・・

いつもお世話になっているshineゆぱ母からお願いされました

いつもいつもお世話になっているshineのでもちろんのあママが断るハズありません

続きを読む "奥深い・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペットシッター

それはのあママ

続きを読む "ペットシッター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピー天国

10月17日(日)sun

セミナーに行ったのですが、、、

続きを読む "パピー天国"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷりち~~♪

今日はお休み~&先週rain&風邪っぽくって頭痛がひどくってあまりのあをかまってやってなかったので車で10分くらいの草のはえた公園にディスクをやりに行こぉsign04

続きを読む "ぷりち~~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生初!?

ある日の夜のこと、、、

「ピンポ~ン」とお届け物がやってきた

「ハテ?なんだろう・・・」と思って受け取ったもの・・・それは

続きを読む "人生初!?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏の終わりに

正確にいうと夏休みの終わり?

のあパパも出張、イルカさんも珍しく出張とゆー日がありました

続きを読む "夏の終わりに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマなので。。。

久々にグダグダなrain天気だった今週

すっかり寒くなってきてのあも自分のベッドで丸くなっていることが多くなりました(夏の間はソファの下の床の上で横倒れになってました)

続きを読む "ヒマなので。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »