« とうとう!! | トップページ | 瑠璃トリミング »

にゅ~カメラ☆

この夏、妹の友達の「体験ウィンドサーフィン」にニューファンドランドが遊びに来るってゆ~ので見物兼子供達を海に連れていってあげよーとゆ~親心が仇になったのか7年もののデジカメの液晶にヒビが入ってしまったshock

PCも新しくなったコトだし、アタシも少し働き始めたしってコトで調子にのってデジカメを買ってしまいましたhappy02

今度のデジカメは連写もできるってシロモノでこれならわん達も前のより撮れるでしょってコトで特別下調べもせずに即決coldsweats01

なのでcameraを持っていく時は説明書も一緒に・・・って状況です

そんなアタシの撮った写真は。。。

のあをハク家に預けて行った「ねずみーしー」Rurinoa_010

瑠璃と遊んだ「幕張の海」Rurinoa_026

Rurinoa_031

Rurinoa_036

Rurinoa_045

久々の千葉ぽっメンバーで練習noteRurinoa_046

Rurinoa_049

|

« とうとう!! | トップページ | 瑠璃トリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パチパチッhappy01ニューカメラおめでとう!
素敵な動画も撮れるしぃ~何せシャッターが速い!撮りやすい!写りが良い~scissors

幕張の海…のあも瑠璃も黒っぽい組だったので…色気のない写真だねっcoldsweats01

やっぱ我が家の王子がいないと…素敵な色合いが出ないねっ

投稿: モスラ | 2010年9月10日 (金) 22時08分

モスラ☆
そうそうのあ瑠璃だとモノクロだからねぇ~catface
ちゃんと撮れててよかったよ…まだまだ動画か写真かの違いもわからないアタシcoldsweats01

投稿: のあママ | 2010年9月11日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/36659895

この記事へのトラックバック一覧です: にゅ~カメラ☆:

« とうとう!! | トップページ | 瑠璃トリミング »