« 海へのいざない | トップページ | ヒマなので。。。 »

うっかりも・・・

ここまできてしまったか、、、とゆ~カンジですcatface

9月20日(日)sun・・・ポートのセミナーでのこと(注、セミナーのオハナシではありませんcoldsweats01

そもそも「うっかりのあママ」はイルカさんが名づけたのですが、最初は抵抗していたもののいろいろなことを経て自分でも自覚するまでになったのですが(しかも最近では遺伝しているよ~な気も)・・・こんなうっかりってあるんでしょ~か?

前回から2回限定のミドルクラス・・・のあ妹がDVDを観ていると「素敵~heart02」と必ず言うD1プレイヤーHコーチのクルクルまわるクラスsmile

前回はそれで筋肉痛が1週間続きました。。。

最近千葉ぽっの練習でもとんとルーティンなんぞやっていなかったのあママ

Hコーチに優しく「ルーティンやってみて」と笑顔で言われた後、、、ハテ??、、、アレ???shock、、、思い出せないsign04sign04

グランドオーバー・ビハインドバック・・・の後が思い出せない~shock

バックボルト??・・・いや二ーボルトだったっけか???アタシの迷いのせいかのあも気もそぞろ。。。

結局思い出せないまま1日過ごして昨日DVDでルーティンを確認しましたcoldsweats01

DVDって頼れますね~(え??普通はこ~ゆ~使い方はしないって??)

いや~~、うっかりうっかり

・・・って、初めて自分で自分が信じられませんでしたcatface

たまにはルーティンもやらなくっちゃねbleah

そんなこんなでマザーカップでも妹と行っちゃおっかな~、、、と思ってましたがとてもフリーをやれる状態ではないので中止sign03

大会なくてもたまにはルーティンも練習しなければ、、、と反省するのあママなのでした

ごめんね、のあC0169106_23225822

グデグデだったので写真ぐらいカッコよく・・・日々是さんからいただいてきたファイナルの~

もういっちょ・・・笠間の大会で偶然カメラを構えているしゅっぽっぽさんを発見F0180075_18122232

でもって最後は日々是さんの・・・C0169106_23231931

きゅんきゅんheart04なのあでした

写真、ありがとぉございましたshine

|

« 海へのいざない | トップページ | ヒマなので。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと、我が家の昨日の話題だったよ~『のあママ=うっかり』がcoldsweats01
聞こえちゃったかな?
たまたまイルカと…何故今までうっかりって気付かなかったんだろう?と話していました。

DVD活用されてゆぱ父も大喜びだと思います。
あたしも…そのうち活用出来たらな~と…confident

まっそのうちだから。。。

それにしてもお写真は素敵だね~カッコいいねっshine
そんな素敵なのあちゃんを楽しみにしてるから、頑張ってね!(何を?)

投稿: モスラ | 2010年9月24日 (金) 18時45分

モスラ☆
な~んてタイムリーsmile
アタシも今回ばかりは(いや、、、毎回か?)反省したわけさcoldsweats01
「友香ママ」=しっかり者(役員をやってた関係で)と思われていたので、、、認めたくないものだな…ってトコかしら?
「のあママ」=うっかり者が真の姿なのだね、きっとsmile
なんだか借りぐらし…じゃない借りっぱなしのDVDがいっぱい出てきたので早く返却しなくっちゃね
写真はいいよね~~happy02
本文と関係ないとこもいいでしょsign02
ビビパパ、イケパパとおそろい(じゃないけど)の青いTシャツのアタシってなかなか良くない??

投稿: のあママ | 2010年9月24日 (金) 20時05分

わぁ~ママも、のあちゃんも格好いい~♪
いいなぁ~いいなぁ~、こんな事も出来るんだ・・・
メチャ惚れです。

投稿: ベルママ | 2010年9月26日 (日) 20時21分

のあママ☆
この方々に撮っていただくとカッコ良く見えるという魔法の写真ですwink
普通のカメラ(ウチの)だと黒い豆粒程度なのだけど…これだけでも大会に行く価値があるかも。。。と思ってしまうワタシなのですcoldsweats01

投稿: のあママ | 2010年9月27日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/36898042

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりも・・・:

« 海へのいざない | トップページ | ヒマなので。。。 »