« にゅ~カメラ☆ | トップページ | ワクチン »

瑠璃トリミング

最近瑠璃のしっぽを踏むことが多くなってきました

桃尻もだんだんボッサ~に。。。なのでわれらが専属トリマーのJちゃんにカットしてもらいましたhappy02

まずはツンとして・・・Rurinoa_050

ブラッシングからdash Jちゃん、モスラのブラッシングっぷりに驚愕sign03

Jちゃん渾身の桃尻作成中shineRurinoa_054

下にチラッといるのは。。。

風を感じているハクRurinoa_055

よく見ると瑠璃毛が。。。

そんな瑠璃毛の犠牲者がもう1匹Rurinoa_056

「のあでし・・・瑠璃毛がのっかっちゃたので誰か取ってください」

苦しさのあまりか辛さのあまりか・・・鼻水がsweat01Rurinoa_060_2

鼻水を撮ったつもりが鼻水よりも花・・・ぢゃなかった鼻の穴&ちょびベロの方が目立っちゃったねcoldsweats01

9割モスラに持たれて行われたカットがどうなったかというとRurinoa_065

もうこれでしっぽは踏まれないでしょうcrying

でもってアンヨもRurinoa_061

整いましたsign04。。。もちろん両足ちゃ~んとカットしましたよsmile

その頃ヒマジン2匹は偶然にもRurinoa_058

ハクったらうっかりこんなに近くに寄ってしまいました。。。でもってハクを呼んでみたらRurinoa_059

のあ、かなりビクビクビックルsweat01

これが瑠璃だとRurinoa_062

まだマシ。。。

でもって最後に記念撮影・・・3匹だけではムリだったのでRurinoa_067

あ、忘れてたsign03 本日カットした瑠璃毛でございますRurinoa_063

|

« にゅ~カメラ☆ | トップページ | ワクチン »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

さっそくup♪ありがとう~heart04
瑠璃ちゃんとってもキュートになってsmile我が家で大人気です。

でもって…ハクとのあのツーショットcameraうける~happy02のあが緊張してるし…ハクのあの横顔!きりっshineだね~。

この日は涼しくて、良かったよ~。Jちゃん~また今度よろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2010年9月10日 (金) 22時05分

モスラ☆
ハクもイヤそうな顔してるのが笑っちゃうよねhappy02

見ているだけで笑える瑠璃。。。Jちゃんサマサマだよね~

投稿: のあママ | 2010年9月11日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/36661185

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃トリミング:

« にゅ~カメラ☆ | トップページ | ワクチン »