« 瑠璃トリミング | トップページ | 海へのいざない »

ワクチン

って言ってものあのぢゃありません

瑠璃のです

夕方お散歩がてら打ちに行くと連絡があったのでのあも付き添うコトにhappy01

途中黒白ボーのランちゃんに会いましたnoteCimg0266

公園でディスクをやっているボーダーを見てのあでやってみたくなってしまったのあママ、、、そのときのボーダーがランちゃん(と後で知りました)

ランちゃを見かけなかったらきっとディスクなんてやってなかったかもcoldsweats01

ユパと一緒でデコっぱち系の顔のかわいいボー。。。ホントはもっと可愛いんだけどガウガウ瑠璃ちゃんがキライで早く立ち去りたかったみたいsmile

足早に立ち去るランちゃんと別れて病院に着きましたCimg0267

Cimg0268

この日は空いていたのであっという間に瑠璃の名前が呼ばれました・・・自分じゃないとわかってホッとするのあなのでしたCimg0271

でもって瑠璃はというと、、、Cimg0270

こんなおかしなカッコで体温計って(確か39.3度?)

Cimg0272

ブスっとやられていましたdash

この後のあも体重を計ってもらったら首輪をはずすと1kgぐらい違うので、のあの首はこうして鍛えられているんだな~・・・と思ったのあママなのでした

|

« 瑠璃トリミング | トップページ | 海へのいざない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/36875235

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« 瑠璃トリミング | トップページ | 海へのいざない »