« とうとう | トップページ | にゅ~カメラ☆ »

とうとう!!

この日がきましたhappy02

どの日かと言うと・・・

「のあプー」復活の日ですhappy02

ずいぶん時間がかかってしまいましたのであんなことやこんなこと・・・いろいろあったけど心機一転また一からのブログにしたいと思ってま~す(アタシ以外にもそう思ってる人がいると思うんだけど・・・)

今までのノートPCと勝手が違うのでまだまだ時間がかかると思うけど、とりあえずPCが復活したって~コトでsmile

ボチボチUPできたらいいなぁと思ってるのあママですhappy01

あ、そうそう、、、のあは相変わらず可愛いのでみなさんご心配なくnote(え?心配してない??)

とりあえず今日は写真なしってコトで・・・sweat01

|

« とうとう | トップページ | にゅ~カメラ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ブログ復活いやっPC復活おめでとうnote
結局…本体の電源どうだったの?なんで出来たの?
今度教えてね~

投稿: モスラ | 2010年9月 4日 (土) 16時05分

結局あの本体部分がちゃんとハマッてなかったらしくって(電源ボタンの後ろが妙にあいてておかしいとは思っていたんだけど)パパが勇気をもってハメ直したら隙間がなくなって無事電源が入った次第ですcoldsweats01
次は写真を載せてブログアップしたいものですsmile

投稿: のあママ | 2010年9月 4日 (土) 17時06分

ご無沙汰です♪
PC復活モスラさんから聞きました。
おめでとうございます\(^_^)/
写真付きまってます♪

投稿: OZ | 2010年9月 5日 (日) 21時05分

OZ…父だよねsmile
ご無沙汰だね~~sign03
とうとうMEからXPになりました。。。
デジカメも液晶があんなんだったから買い換えたのでまだまだ先は長そうですcoldsweats01

投稿: のあママ | 2010年9月 6日 (月) 21時03分

復活おめでとうございます!!
NEWPC&NEWカメラを使いこなす日が、早く来ること
お祈りしておりまする。
動画も撮れるカメラということはもしかして・・・
とにかく、のあプー復活おめでたい!
(まだまだフリーズ中のゆぱ父でした・・・)

投稿: ゆぱ父 | 2010年9月 8日 (水) 00時05分

ゆぱ父☆
今日もゆぱに(一方的に)挨拶しながら帰ってきたよsmile
PCに触りたくないのにコメントしてくれてありがとぉshine
ゆぱ父ブログもなんとかしないとね。。。

投稿: のあママ | 2010年9月 8日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/36534303

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう!!:

« とうとう | トップページ | にゅ~カメラ☆ »