« 王子と姫 | トップページ | わんサイズダウン »

じりじりと・・・

照りつく太陽で何度となく日焼け止めを塗ったハズなのにうっすらと日焼けをしてしまいました

5月16日(日)sunsun 

久々の字ブログ、千葉ポートパークのセミナーに行ってきました

とってもいい天気すぎてのあが動くのかちと心配でしたがなんとか最後までがんばってくれました

昨日は当日のヒト合わせて9人のTクラス

最近メンバーが一緒でTクラス和気あいあい・・・とゆ~か言いたい放題で楽しいデス

まずは全員が近況報告などをして本日の課題?をそれぞれ持ちながらワンとやるとTコーチからダメ出しや(めったにないけど)オホメのコトバが、、、

この日ののあチームは前回に引き続き「のあをキラさないように」・・・つ~ことでちょっとヒアーを使いすぎてるような気はしてたのですが早速ソコをチェックされましたcoldsweats01

2巡目・・・ヒアー禁止・・・やっぱり?近場のプレーとゆ~ことで立つのも禁止になってしいました。。。そしてワンパターンに飽きるのあ(Tコーチ談)

3巡目・・・業を煮やしたTコーチがのあママに新しいルーティンを提案してくれましたsmile あざーーッスsign03(今度モスラにお披露目するねnote

4巡目(したっけか記憶が曖昧。。。)

1度締めた後に希望者だけ時間を計ってやることに・・・迷った末に90秒は長かろうと60秒でやることにしました

みんなとってもイイ感じup 今日1日の締めくくりが出来てましたhappy02

のあもなんとか新ルーティンがイイ感じになったので60秒楽しくできました、、、60秒、、、あれ?まだ出来るの?60秒なのに。。。と思ってたらTコーチの騙まし討ちで90秒だったらしいcatface ど~りでなかなか「TimeUp」かからないワケだ。。。楽しかったからいいけどさっcatface

のあママはOZ父とは逆の「ボルトはあんまり・・・なくたってい~ぢゃん派」なのでTコーチに言われないとボルトを入れることができませんcoldsweats01 そもそものあが慎重派だったので最初の頃は「のっかって~、はいキャッチ」ってカンジのスローモーなバックボルトだったので・・・ま、最近写真を見るとそ~でもない時があることは薄々わかってはいたんですがね、、、で、今回「のあはボルトが好き」とみんなにはっきり言われたので考えを改めるコトにしました もっと自信を持ってバックボルトと付き合っていこうと思いましたflair

ところで昨日は不参加のモスラがポート近くに用事があった為行きは乗っけてきてくれましたhappy02 いつもあんがとぉsign04 で、帰りはパパに迎えに来てもらうつもりだったのですが案として(勝手に)ゆぱ父号に送ってもらうことも考えていました

4時すぎにパパに電話をかけると「えぇ~~行かないよcatfaceゆぱ父に乗っけてもらうんでしょ?」いやいや・・・勝手な案だったんですけどね、それwobbly しょうがなくゆぱ父のトコロにお願いに行くと・・・快諾shineしかも前日モスラが言っておいたくれたらしく「そのつもりでしたよ~」と・・・ゆぱ父ーーーアンタほんっといい人だぁ~~crying お礼といってはなんですがセミナー最後のタイムアタックに特別参加をTコーチにお願いしてみましたsmile 喜んでいただけましたか?scissors

|

« 王子と姫 | トップページ | わんサイズダウン »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

久々の字ブログですねぇ

セミナー参加お疲れさまでした。
新ルーティーンどんなんだろう。
OZ父の地味練といい、チーム千葉ぽの謎は深まるばかりだぞ(笑)

投稿: キース&ティアラ父 | 2010年5月17日 (月) 21時46分

キティ父☆
いや~~、、、アタシの字ブログなんてかおりさんの比じゃないっスよぉ~~smile
「新・・・」なんて書いたケドそんなに期待されると恥ずかしいなぁ~。。。
「謎」は思いのほか浅くてすぐにわかっちゃうと思いますよcoldsweats01

投稿: のあママ | 2010年5月17日 (月) 22時45分

日曜日は暑い中お疲れ様でした。
↑キティ父さん、なぜOZの地味練を?
スゴイ情報網ですね、賢犬恐るべし…。
練習ではひたすら欲出しでも本番はやっぱり飛ばせたいなぁ…。
そう言えばTコーチ珍しくあまり辛口じゃなかったですね。

投稿: OZ父 | 2010年5月18日 (火) 07時35分

OZ父☆
ほんっと暑かったね・・・その暑い中全員走ってたTクラスお疲れサマ~~ってカンジ?
OZ父の「ボルト禁止令」・・・OZ父がやらないように連絡網が回ってたりして・・・smile
>練習では・・・いいんでない?ニーボルト程度?でもせっかく今ガマンしてやってイイ感じになってるトコが無駄にならないように注意しないとね
辛口・・・インソールで調子良かったからじゃない?smile

投稿: のあママ | 2010年5月18日 (火) 08時03分

こんにちは、カル○ストシキです。(笑)
セミナー中、未知のママさんとカル○ストシキの話でましたよね。なんででしたっけ???
暑い中セミナーお疲れ様でした。今回もいつものメンバーで和気あいあいと?で楽しかったです♪
新ルーティン決まるとかっこいいと思いましたよ~♪

インソール、最後の最後で自分も買いました。

投稿: ビビパパ | 2010年5月18日 (火) 14時19分

ビビパパ☆
「君は1000%~~♪」って3人で歌ったよね~~・・・ハテ??
和気あいあいの毒舌女3人組だったでしょ!?
回を追うごとにだんだん遠慮がなくなってきたような、、、bleah
Oh!ビビパパからオホメのコトバが・・・うれぴ~~happy02。。。って決まればね~・・・そこが問題なのですよ
ああ・・・ここにもまたインソールのトリコが、、、アタシは靴ヒモのヤツが欲しかったなぁ~
でも確かにインソール着けてテニスもやってみたい~~smile

投稿: のあママ | 2010年5月18日 (火) 17時30分

ビビパパ☆
思い出したよ!!
Tコーチか誰かが「600%ありえない」的なコト言ってたから「キリよく1000%がいいんじゃない?」みたいな話になってカル○ストシキに飛んだんじゃなかったっけ?

投稿: のあママ | 2010年5月19日 (水) 17時04分

そうでした♪そこから「アクアマリンのままでいて」まで飛んだんでしたね♪セミナー中に。。。(笑)

投稿: ビビパパ | 2010年5月19日 (水) 23時09分

ビビパパ☆
そうそう・・・そこまでブッ飛んじゃったんだよね~・・・セミナー中に、、、ぷぷっ

投稿: のあママ | 2010年5月20日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/34735382

この記事へのトラックバック一覧です: じりじりと・・・:

« 王子と姫 | トップページ | わんサイズダウン »