« 358m | トップページ | 初泳ぎ »

久々の

5月4日(火)sun

せっかくのいいお天気のゴールデンウィークなのに予定のないのあ家。。。なので久々に「北総花の丘公園」のドッグランに妹と行ってきました

ドッグランの許可書を更新しなければいけなかったのでまずは正門へ移動・・・すると正門付近駐車場待ちの車がsign03 ちょっと遠いけどラン側の駐車場に止めて良かった~coldsweats01

この日はGWでフリーマーケットやら出店やらで賑わってました、、、カキ氷が食べれて妹は嬉しそうでした☆

正門付近はお花がキレイ。。。さすが「花の丘」公園shineDsc02255

↑頭ナデナデして見えるけどのあが顔を動かさないように押さえつけてる妹。。。

てくてく歩いてドッグランへ・・・天気がいいせいか、それともGWだからかワンは3匹ぐらいしかいない。。。とゆ~ことでちょびっとだけディスクをやることにDsc02257

のあママ以前ココで膝をケガしてしまったので注意深く足場を確認、、、するとどこも石コロがdown 草が(芝じゃない・・・)生えてるトコは膝をついても痛くなかったので草の生えてるトコでディスクしているウチにワンが増えてきましたDsc02258

こんな写真が撮れるほど暑かったのでちょっとやると日陰へヒナンする黒いのあなのでした

これはランから正門の方へ移動するときの遊歩道が散り始めた八重桜の花びらの上・・・なかなか可愛く撮れましたhappy02Dsc02256

|

« 358m | トップページ | 初泳ぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/34610595

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« 358m | トップページ | 初泳ぎ »