« じりじりと・・・ | トップページ | とうとう »

わんサイズダウン

本日いつものようにJちゃんがのあのトリミングをしてくれましたnote

しかも今日は前回から来てくれているモアくんのお姉さんもhappy02

この子がモアくん・・・ワイヤーフォックステリア、10歳の男の子Dsc02296

ちょっとボケちゃったけど馬並の立派な歯smile・・・↓前回撮った写真、、、モア姉のガッコの子だったので躾もバッチリscissorsDsc02109

今日はこのモア姉がのあのお顔のカット担当なのだsign03・・・そう、のあはモデル犬(カットの、、、)

最近デカくなってきたと思ってたんだけどもっさもっさだったのが2時間後には。。。Dsc02298

キラーーーンshine、、、奥の黒いのはのあの脱ぎ捨てたモノの一部ですsmile

これはJちゃんがいつも妹のためにとっておいてくれる1番イイ部分・・・マグロでいうトコロの大トロ?Dsc02297_2

こんなんで喜ぶウチの妹っていったい。。。この毛チクチクしたらぬいぐるみ作れるのかなぁ?(ちなみに妹は丸めてお団子にしてますflair

|

« じりじりと・・・ | トップページ | とうとう »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

さっき、のあちゃんに会ったね~。
家のベルがいなかったからか、やっとすんなり撫でさせてもらって、嬉しかった・・・
サマーカット、たしかにスマートだったね。
この夏はこれから涼しく乗り越えられそうですね。
我が家に娘が買ってきてくれた、黒いトイプードルのスプレーカバーがあるんだけど、中にビンをいれて飾っているんだけど、のあちゃんにそっくりで可愛いんだ。

投稿: ベルママ | 2010年5月21日 (金) 22時07分

ベルママさん☆
昨日はいろいろお花を見せてもらってありがとぉございました
とってもキレイでした~~shine
今年の冬ビオラすら植えなかったのあ家、、、夏のサフィニアぐらいは植えたいと思いました
のあ似のスプレーカバー、可愛がってあげて下さいwink

投稿: のあママ | 2010年5月22日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/34789344

この記事へのトラックバック一覧です: わんサイズダウン:

« じりじりと・・・ | トップページ | とうとう »